現場検証後


ある意味、お腹いっぱいに逗●を満喫!?したところで
時計を見ると既に夕方とか…_| ̄|○
これ以上、広範囲で行動は出来ないんで、横浜市内へ戻るべく
逗●インターから有料道路を経て横浜市内へ…。
雨も止んで少しだけ日が出てきたと思っていたら…。
有料道路に乗った途端に雨が再び降り出すとか_| ̄|○


横浜市内到着後、ハッスル師の用事を済ませてから5人で夕食へ…。
市内の某ハンバーグレストランで男5人で食事。
周りは家族連れ、カップルばかりですが、気にせず'`,、('∀`)'`,、


食後、東神奈川駅まで送ってもらって、レンタカーを返却する為に
八●子に向かうピーチッチ星人師、りしゃこクオリチ〜師の2人と
自分を含めた残りの3人はこの時点で解散。


3人は京浜東北線の乗って、えびふらい師は途中駅で解散。
ハッスル師と自分の2人は東京駅まで移動。


東北新幹線で帰るハッスル師とも東京駅で解散。


自分の帰路は夜行バスなんですが、出発まで1時間半もある…w
1時間半といえば、何をするにも中途半端な時間…(ノ∀`)アチャー


仕方なく、今まで深く散策した事の無い八重洲口付近を散策w
地下街を軽く見て、地上へ出てから付近を散策。
さすがに日曜日の夜とあってか???
付近一帯は非常に静か…。
ただ…。この日はW杯の日本VSクロアチアの試合があった日。
この為にスポーツバー?付近は活気がありましたがwww


ぶっちゃけ、自分はW杯に興味がほとんど無いんですがw
試合開始の時間には、既にバスに乗り込んでいますから(ノ∀`)


付近の散策も終えて、再び八重洲口のバス乗り場へ向かう事に…。


すると、途中で格安ツアーの夜行バス待ちと思しき一行に遭遇。
その中にハロヲタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!w
明らかにハロショの袋&電池式のサイリウムを持ってましたからw
装備からすると、この日都内で行われていた℃-uteのイベントに
参戦してたんかな???


同じ周波数を感じる香具師が居ると思ったら…。
まさか同志とは…(ノ∀`)アチャー
こういう周波数を敏感に感じる時点で自分も立派なヲタ'`,、('∀`)'`,、


さて、八重洲口に戻ってから、用を足して近くの踊り場で待機w
出発時間が近づいてきたんで、乗り場へ…。


ちなみに帰路のバスは「プレミアムドリーム号」
+300円の2階席(通称、スーパーシート)で帰ります。
このバスは1階の「プレミアムシート」に乗ってこそ
プレミアムの価値が分かるそうですが、何せ1便に4席しかなく
しかも、発売箇所が少し限定されているんで…。
まぁ、何とか2階の1番の席が取れたんで良しとしよう…w


座席に着いてみると、紙パックのお茶が置いてあり、しかも
専用の巾着袋に入った、簡易スリッパ、アイマスク、歯ブラシ等も
ノベルティーとして付いてくるではありませんか!?
持ち帰り自由という事で、未使用で持ち帰りますがwww
これだけ充実して、わずか+300円とは…。


プレミアムドリーム号…走召オススメです


バス乗り場の混雑もあってか?出発が約10分近く遅れる…w
しかし、その後は首都高3号線〜東名にかけて渋滞はなく
非常にスムーズな走り(・∀・)


プレミアムドリーム号は、途中で乗客を乗せないんで
(要するに、次は終点大阪駅)運転手の「空いているお席を
自由に使っていただいて結構です」という案内放送を聞いて
空いてる席を目がけて慌ただしく動く一部の乗客www
自分は1番の席なんで、動く必要がありませんが'`,、('∀`)'`,、
丁度、真後ろの乗客が別の席に移動したんで、ここぞとばかりに
背もたれを全開にして、早くも寝る体制にwww


東京駅を発車して約1時間…。


昨日降りたった「東名厚木バス停」をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と通過w
0時少し前に唯一の休憩箇所である足柄SAに到着。
勿論、車外に出たのは言うまでもありません'`,、('∀`)'`,、