やはり夜行バスは推せる!w

kamochi2006-06-19

足柄SAで約20分の休憩。
周囲には、ほぼ同時刻に発車したドリーム1号や
女性専用のレディースドリーム号も停車して
休憩していました。
ただ、昼行便と違って、売店からほど遠い所に停車していたんで
買い物とかはほぼ無理…(´・ω・`)
単に用を足すだけの休憩ですね…。
あと、車外に出て携帯で話をしている人を多々見かけました。


ちなみにどうでもイイ話なんですが…。
プレミアムドリーム号は、往路の東海道昼特急と同じく
三菱ふそうの「エアロキング」です。
新車ではなく、以前からある車両を改造したバスです。
2階最前の1番の足下が改良されていて、足を伸ばしても苦にならない
ようにされていました。
これなら友理奈ちゃんも足を伸ばしても十分大丈夫!
まぁ、友理奈ちゃんが夜行バスに乗る事など無いと思いますがw


なお、女性専用のレディースドリーム号はボルボ車と言われる車種。
あの、ボルボですwww
ボルボ車はAT車らしいですが、何せ女性専用なんで確かめようにも
乗る事が出来ません'`,、('∀`)'`,、


さて、20分の休憩を終えて再び走り出します…。
昨日からの疲れもあってか???
気が付けば寝落ちしていました。


しかも、目が覚めたら大阪駅桜橋口到着直前とか!?
ヤバいくらいに寝ぼけ眼で目が開いてないんですが…。
カーテンを開けて日差しを軽く浴びて、強制的に目を覚ますwww


帰りは順調に走ったおかげで?定刻より約20分早く到着!!!
6時半ぐらいに到着して、足早に駅に向かう乗客とは対照的に
朝っぱからバスの写真を撮りまくるヴォクwww


隣にはネオプランのスカイライナーが止まってるし!?
(どうやら時間的に、TDR発〜品川経由のドリーム51号?)
その後には、ハーバーライト号がキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!


友理奈ちゃんの住む街、本厚木を通ってきたんだね(キモ
この日は湘南神奈交バスで運行されていたんで、3月に乗った際
全く撮影出来なかった事もあり…。この日、ついでに撮影www


同じ三菱ふそうの「エアロキング」でも外観が違えば全然印象が
変わるもので…。


さらに待ち続ければ、青春メガドリーム号である
ネオプランメガライナー」が見られるんですが…。
そこまで待つと必死系と思われかねないんでwww
プレミアムドリーム号が回送で車庫に帰っていくのを見送ってから
JR〜地下鉄を乗り継いで帰宅。
7時半少し前に無事到着!!!


朝風呂に入って、軽く寝て…。


昼からは部屋の片付けを少々。


すると…。
Berryz工房の出ている「ウォーカーキッズ」が
出てキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


これを買った当時「W」目当てで買っていたものの…。
Berryz工房デビュー当時の友理奈ちゃんが見られるという事で
今となっては『お宝?』を見つけてしまいました(*´д`)アハァ…


今なら、いくらで売れるかな???(マテ
と言っても、売る気はありませんが(ノ∀`)