ネットが出来ない…

仕事明けのこの日、昼過ぎまで「勉強会」というの名の残業があり
15時過ぎに帰宅…。
翌日も仕事やのに昼過ぎまで仕事って…(´・ω・`)ショボーン


自分でも疲れが溜まっているというのを自覚していたんでw
明日に備えて早めに休養出来るように?
帰宅後、軽く昼寝→起床後、風呂に入る→その後、夕食。
みたいな感じで、珍しい事をした訳ですwww
普段なら、夕食→PC→風呂→就寝というパターンなんですが…。
この日は、夕食→PC→就寝を目論んだ訳ですw


PCといえば、自分の場合は主にインターネットを使って
各所を巡回したり、ブログの更新をしたりするんですが…。
珍しい事をした時に限って、そうは問屋が卸さない(ノ∀`)


夕食後、PCを立ち上げてネットに接続しようにも繋がらない…。
また、モデムがエラーを発している…。
一度、コンセントを外して放置。
モデムを冷ましてから再度接続を試みるものの…。全くダメ…。
ここ最近、モデムの調子がおかしいヽ(`Д´)ノ
回線にエラーがあるのか???それとも、やはりモデムが原因か?


仕方なく、接続を試みる間に先日の厚●、逗●などで撮った写真の
整理整頓、およびPC内のファイルの整理、バックアップなどをして
モデムの様子を見続けたものの…。やはりダメ(´・ω・`)


これは、翌日の仕事に備えて


川*^∇^)||>早く寝なさい♪♪♪


という友理奈ちゃんのお告げだと思って'`,、('∀`)'`,、
珍しく0時すぎに就寝しましたとさ…(-_-)゜zzz…


モデムに関しては、一度ケーブルウエストに連絡して見てもらおうとも
思うんですが…。
何せ、余りにもヲタグッズ、写真が散乱しているんで
作業をする上で、足の踏み場がありません…(ノ∀`)アチャー
当分の間、とある秘策?も試して様子を見るしか無さそうです(ノ∀`)