葛藤、迷い…www

kamochi2006-06-23

今日の仕事帰りに、先日の名古屋店以来
久しぶりに!?
ハロショ心斎橋店に行きました。


まずはその前に…。


昼過ぎに職場を出てから
駅前ビルのカレー屋で、こちらも久しぶりに
お気に入りのカツカレーを堪能。
その後、近くのゲーセンへ行くものの…。
お気に入りの「湾岸ミッドナイト」が既に撤去されているとかw
で、仕方ないんで他のカーレースのゲームをしました。
機種名は忘れたんですが、車種選定の中に珍しく?ホンダがあって
ホンダと言ったら「Fit(フィット)」な訳で…(激謎)
勿論、フィットを選択。
ただ、車のカラーは先日(18日)に借りたフィットと同じカラー。
まぁ、ゲームの中なら、いくらぶつけても問題がない訳で(マテ


初級を選択したんで、難無く1位…'`,、('∀`)'`,、


さて、一通り遊んだところで、いざ心斎橋方面へ…。


先に散歩がてら、日本橋へ…w
堺筋線に乗るべきところ、乗り過ごしてしまい…。
鶴橋から千日前線とか!?(ノ∀`)


日本橋〜道頓堀界隈〜心斎橋を経てハロショへ。
平日にも関わらず先客が数人いて、その後も常時5人前後の客の姿がw
夕方の時間やったんで、仕方ないっちゃ仕方ないんですが…。


さて、先日の名古屋店以来、何を買おうか…?
新発売の写真は、ベリフェス第2弾と1000セット限定写真。
限定写真については既に代理購入をお願いしているんで却下w
となると…。ベリフェス第2弾の写真しかない…。
勿論、推しである友理奈ちゃんのみ購入。


その後も他に買う物が無いか物色していたところ…。
ふと気になる写真が…。
走召艶めかしい「め〜ぐる」の写真が…(;´Д`)ハァハァ
買うべきか???買わないべきか???
考えに考えた挙げ句…。結局は回避しましたw


ここで買ってしまうと友理奈ちゃん推しが廃れる'`,、('∀`)'`,、
最近、巷で噂の℃-uteの面々…。
よくよく見ると、以前に比べて全員が可愛くなっている。確実にw


デビュー当時に比べて顔つきとか雰囲気が大なり小なり変わってますが。
その中で全然変わってないんが、萩原舞ちゃん…。
まいまい可愛いよ〜まいまい…(*´Д`)カワェェ(マテ


兎にも角にも、℃-uteのこの先が非常に楽しみです。
わっきゃない(Z)のリリースも正式に発表になったし…。
やっとCD音源として手に入れられる訳ですね( ゚∀゚)


さて、買い物を終えて帰宅。


家のポストを見ると…。
au)W41Hをご購入のお客様へ 重要なお知らせです。(以下略)
バグキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!w


購入後、初めて「ケータイアップデート」をしました。
更新中の約30分ほど、携帯を全く操作出来なかった訳ですが…。
SDカードの利用に関係するバグやったみたいで、普段からSDカードを
多用しまくっている自分にとって、直接影響の出る話やった訳で…w
まぁ、これで問題は回避出来たようです。


その後、夕食を食べて…。
今日のMステに娘。ごっちんが出るという事で、久しぶりにMステを
見ようと思っていたものの…。
仕事明けの眠気に耐えられず、19時半頃に思わず寝落ち…。
起きたら既に22時近いとか'`,、('∀`)'`,、


今日もMステも華麗にスルーしてしまいました。
勿論、録画もしてません'`,、('∀`)'`,、
まぁ、友理奈ちゃんが出てないからイイや'`,、('∀`)'`,、


さて、友理奈ちゃんといえば神奈川県厚●市w
厚●市といえば、娘。コンの先行予約の結果発表。
1公演1枚のみの申込み(要するに「1本釣り」)なんで
どうかな〜???と思っていたら…。


見事に落選とか!?
噂通り、厚●公演は競争率が高かったみたいです。


そっかぁ〜…。
厚●を申込んだヲタは友理奈STKを兼ねて申込みをしたんで
異常に競争率が上がったんですね…(違


川*T∇T)||>娘。コン当日は別のところに避難します…。
そんな事を友理奈ちゃんは言ったとか言わないとか!?(爆)