ろだ、ロダ、Loader…w

kamochi2006-06-24

休日のこの日、りしゃこクオリチ〜師に
以前から聞いていた
「某ろだ」から『目からウロコ21』の
音声ファイルを探すべく
一日中奮闘していました'`,、('∀`)'`,、


以前から「目からウロコ21」を聞きたかった訳です。
その中でも友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんの回。
今さら…って感じもしますがw


川*^∇^)||>梨沙子…好きな人いるんでしょ?w


州*‘ -‘リ>あばばばば…(困)


と言われている回のやつですw


とどめに…。
川*^∇^)||>顔真っ赤!


この放送で、友理奈ちゃんが真性のサディストもとい!!
梨沙子ちゃんが果たして本当はどんな反応をしていたのか???
実際のところを聞いてみたかった訳です。


まさか、本当に「あばばば…」と言ってたらネ申なんですがw


で、りしゃこクオリチ〜師から聞いていたアドレスでアクセスを
試みるも全然上手くいかない…。
どうやっても、Indexのページが出てこない…(´・ω・`)


しかし、ファイル名だけは表示されているんで、仕方なく
片っ端からDLしてみることに(ノ∀`)


ついでにペグやらavi、jpg、swf等も落としてしまおうと…w
昨日の夜から、今日にかけて必死になって!?落としまくりましたw
この間、よくぞモデムが落ちずに持ちこたえたと思います(爆)


いちいち時間は計測してないんですが、一通り落とし終えた頃には
相当な疲労感があったんで、かなりの長時間やったと思いますw


で、落としたのはイイものの、何が何のファイルか分からない…。
そんな訳で、わざわざ1個づつファイルを開いて中身を確認。


既に持っているやつとか、同じ内容のやつを片っ端から削除w
恐らく300ファイル近く落としたと思われwww
その確認も長時間を要しました。
必死というか単なるバカというか…。
端から見たら、時間の使い方を間違っていますね…。
自分でもそう思います_| ̄|○


さて、本命の「目からウロコ21」のmp3ファイルを探すものの
落としたやつの中に無いじゃないか!?ヽ(`Д´)ノウワァン


リアルに_| ̄|○な中、再度りしゃこクオリチ〜師から聞いた
アドレスを元に、検索エンジンなどを使って再度トライ。
すると…。以前見つからなかったハズのindexページに辿り着いたw


((;かДも)へっ!?


と思いつつ、りしゃこクオリチ〜師の指示どおりにページを辿ると
何といとも容易く目的のファイルに辿り着いたではありませんか…w


しかも、ファイル名からすると、さっきのロダとは違う場所に…。
そりゃ、これでは全く見つけ出せません(;´Д⊂)


さて、落としてから早速聞いてみることにw


疑惑の箇所…。
梨沙子ちゃんの「あばばば…」
実際は、少し慌てた風に深呼吸をしていましたねw


でも、音声だけを聞いていても梨沙子ちゃんが顔を真っ赤にしていた
その様子が何となく分かります(笑)


で、この一件で友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんとの間で確執が起ったとか
起らなかったとか…www


余談…。


必死になって落としまくったファイルの中には、未だ見たことがない
映像などもあって、それなりの成果はありました(爆)


で、それらを保存すべく外付けのHDDに格納しようとするも…。
容量が足りない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
仕方ないんで、後日外付けのHDDを新調するとしよう…(必死だなw)