相変わらず必死ですねw

kamochi2006-06-25

昨日の夜、ファイルのダウンロードや
落としたファイルの整理などに
追われていた頃…。


播州キュート師wから
「明日、ハロショ行かない」とのメール。
当初、「行かない」と聞いて
あぁ〜、ハロショに行くことがないと思っていたら…。
「行かない???」という疑問型であったと判明(ノ∀`)


って…。わざとボケてみたんですがw


翌日は特に用事も無かったんで、播州師のお誘いに付き合う事に。


で、今日。
昨日の作業に伴って、深夜遅くまで起きていたんで、
今日の朝、思いっきり寝坊してしまいました…_| ̄|○


播州師に非常に申し訳ないと思いつつ、朝風呂に入って…。
さっさと身支度をして出発。
でも、結果として播州師には相当な時間、待たせてしまいました…。
この場を借りて、申し訳ありませんm(_ _)m


そんな事もありつつ、無事にハロショ大阪店の前で合流。


自分は一昨日に来たばかりなんで、買う物が何も無いんですが…。
ひょっとすると、新垣里沙の新写真集が発売されているかも???と
思って店内に入るも、まだ売られていないとか!?(;´Д⊂)


勿論、それ以外に何も買う物が無かったんで、結局何も買わずに
ハロショを後にしました…。
ハロショに行って何も買わず店を出たのは史上初かも?w


播州師は合流前に買い物を既に済ませていたんですが…。


聞くところによると
村上さんの写真を在庫分買い占めてしまったとか!?


最近発売された、大人っぽい表情の村上さんの写真(今日の画像)を
12枚買おうとして、1枚しか在庫が無かったとか…。
そこで、同じ衣装の別ショットの写真を買い漁ってしまう暴挙に出るw


そういえば、最近の播州師の口癖は「めぎゅ…めぎゅ…」でしたねw
ここを見たら一目瞭然ですw


さて、話が少し逸れましたが…。
ハロショを後にして表に出ると雨が少し強めに降っており(´・ω・`)
傘を持ち合わせていなかった播州師と束の間の相合い傘とかw
友理奈ちゃんとなら相合い傘をしたいですが(ノ∀`)
播州師と三十路前後の男二人が相合い傘とか…'`,、('∀`)'`,、
その後、播州師が傘を買ったのは言うまでもありませんw


さて、昼食時という事で、オムライスを食べたいとリクエストする播州師。
どうやら、村上さんの好物?らしく、それに合わせてどうしてもオムライスを
食べたいらしい…。
相変わらず必死だな〜と思いつつ…。
メイド喫茶でオムライスを食べようという話になり(ノ∀`)
日本橋へ向けて移動。


しかし、歩き疲れの為!?
途中にあった別のメイド喫茶に急遽立ち寄って、休憩とかw
今日のメイドさんは好みじゃないなぁ〜と思って見ていましたが…。
店の奥から、以前お目にかかって(*´Д`)カワェェと思っていたメイドさん
キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!!!


残念ながら、お見送りとかはしてくれなかったんですが(;´Д⊂)
まぁ、お目にかかれただけでも良しとしよう(マテ


さて、十分!?休憩したところで、次に移動しようとするも
余りにもお腹が減って動けない_| ̄|○


そのくせに、近くのト○オというアイドルショップへ立ち寄る2人w


色々と物色した結果、納得価格で友理奈ちゃんのグッズを数点買いましたw
勿論、写真も数点購入。
播州師も当然のように村上さんの写真とグッズを漁る漁る…。
2人して買い物を終えて、更に別のアイドルショップへ移動とか!?


2店目ではこれといった商品が無く、何も買わずに退店w


寄り道をしたおかげで、これ以上空腹には耐えられないと判断…。
恵美須町駅近くのメイド喫茶に行くのを諦めて
途中にあった定食屋で昼食を食べる事に…。
定食が安くて推せます。
自分は初めて来た定食屋なんですがw
播州師は勿論、念願のオムライスを注文していました┐(´ー`)┌


昼食後、さらに恵美須町駅近くの某有名アイドルショップへ…。


村上さん関連の写真、グッズを漁る播州師を尻目に自分は
Berryz工房のDVDマガジンを物色してみるものの…。
お目当てのものが全然見つからない_| ̄|○


今、Berryz工房℃-uteは圧倒的に需要が上回っていて
供給が追いついていないようです…。
その代わりに娘。関連がこれでもか!と言わんばかりに大量に
売りに出されていました。
今現在、Berryz工房℃-uteなどの写真やグッズを余らせている方。


売り飛ばすのなら今だ!m9( ゚∀゚)と言ってみるw


探しても見つからないものは仕方ないんで、他の友理奈ちゃん関連の
写真やらグッズを物色。
買い出すとキリが無いんで、厳選に厳選して数点を購入w


自分も播州師の事が言えないほど必死だなぁ〜┐(´ー`)┌


買い物を終えると意外に時間が経っていて…。
播州師も早めに帰るべく、新今宮経由で大阪駅へ。
播州師がバスに乗り込むのを確認してから自分も帰路へ…。


梅田からは市バスで帰宅したんですが、バスを待っている間
目の前を播州師を乗せたバスが通過www
播州師らしき姿を一瞬でしたが…確認'`,、('∀`)'`,、


急遽決まったハロショメイド喫茶〜アイドルショップ行脚の一日で
ありましたが、充実した休日でした。


播州キュート師
また良かったら誘ってやってくださいm(_ _)m