8月発売の新曲イベント

先日の発表が即刻削除された時点で、ある程度は予想してましたが。
まさか、ごっちんの「ガラスのパンプス」同様に『当たり券』方式とは…。
そうですか〜。そう来ましたか〜…。


ますますファンとヲタの格差が広がる手法ですね…。
お金持ちor必死な香具師は大枚を叩いてでも当たり券を手にする
でしょうが…。


自分としてはそこまで必死になれないです。
もういいです。この勝負はハナから諦めます。
知り合いや、某サイトでお世話になっている方々で
友理奈ちゃんの為なら出費を惜しまないという方々が多いですが…。
そこまで自分は必死になれないです。
これ以上、予約枚数を増やそうとも思いません。


こういう手法で売り上げを伸ばそうとする事務所に憤りを感じますが、


それ以上に
自分の運の無さが一番腹立たしいですがw
これが美●伝のイベントなら一発で当たり券を引いてみせる自信があるがw