決してS○Kではありませんw

この日、仕事を終えてから一度帰宅して…。
旅の準備を済ませてから一路、東京へ向かいました。
とりあえず、品川に向かったものの、時間帯的に新大阪始発の
希美号で品川に停車する列車がなく…。
仕方なしに新横浜で一度降車してから
後続のこだま号に乗り継いで品川へ向かいました。
新横浜といえば、一説では友理奈ちゃんが乗り降りされる
そうですが( ´_ゝ`) フーン
そんな友理奈ちゃんの気分を味わうべく!?
わざわざ新横浜で一度降車するS○Kもどきな行動w


しかし…。
後続のこだま号まで待ち時間わずか3分とか'`,、('∀`)'`,、
そんな訳で、新横浜滞在時間約3分…
まるで、ウルトラマンみたいだ┐(´ー`)┌


当然、友理奈ちゃんと遭遇するハズもなく(当たり前w)
その後、こだま号に揺られること約15分。
目的地の品川に到着。


その後さらに山手線に乗り換えて、一路渋谷へ…。
渋谷といえば、目的地はハロショしかありませんがw


ここで、新作の写真(当然、友理奈ちゃん)を2枚購入。
さらに、何を思ったのか???
手ぬぐい付き写真…もとい!
特典写真付き手ぬぐいも1枚購入。
写真+布きれで1kは明らかにぼったくりなんですが…(ノ∀`)
まぁ、友理奈ちゃんがデザインした手ぬぐいが可愛いかったんで
それで良しとしよう(ヲイ!


さらに、ついでに最近発売になった、トレーディングものの
シールも3枚購入。
1枚200円なんで、少し割安感があるものの…。
塵も積もれば何とかで、買いすぎるとエラい目に遭う一品w
一通りの買い物を終えてから、隣接するプッチミュージアムへ…。


今は、紺野あさ美卒業記念の展示なんですね。
懐かしい写真やら、衣装が各種展示されていました…。
これが8月に入ったら、小川さんに変わるんかな???


PVこそは、娘。はじめ、ごっちん美勇伝やらBerryz工房も流れて
いましたが。
自分は当然の如く、Berryz工房のPV(ジリリ キテル)にガッツクw
あとは申し訳ないんですが、興味なしw
その時間を使って、他の展示物を見学。


奥のスペースで色紙が展示されていますが、友理奈ちゃんが書いた色紙が
可愛くて仕方ないのは当然として┐(´ー`)┌ヤレヤレ
メロンの斉藤さんの字が余りにも綺麗すぎて改めて驚くw
ホントに達筆…。ハロー総勢46人中、一番字が上手いかも???
Berryz工房フェスティバルの時に見た友理奈ちゃんの習字も
なかなかの腕前でしたが…。
さすがに斉藤さんには敵わなそうだ…w


さて、色紙も一通り見て、さらに奥のスペースでは14インチの
テレビを置いて「懐かしのPV」を流しているんですが…。
Berryz工房はスペジェネでした。
やっぱり、この頃の友理奈ちゃんも(*´Д`)カワェェ
ってか、この時の新曲イベで友理奈ちゃんに墜ちましたから(*ノωヽ*)
それ以外にも、娘。とか、なっちとか…。
美勇伝の紫陽花何とかの歌?のPVも流れてましたw
初めてPVを見ましたが(軽くさわりだけw)
どっかの街中で撮影してたんですね…。
どうせ、調べつくして検証しに行ってるヲタが少なからず居るんだろなw


さらに驚いたのが…。
愛の意味を教えて」が流れていました…Σ(゚Д゚;
懐かしいなぁ〜(遠い目)と思って見入ろうと思ったその時。
入り口にあるモニターからジリリ キテルが流れてきました。
身体が勝手にジリリ キテルのPVが流れているモニターへと…(爆)
友理奈ちゃん…友理奈ちゃん…( ゚∀゚)=3=3=3


さて、ジリリも終わって、愛の意味(ryを見ようと思ったものの…。
演奏時間がジリリと、ほぼ時間なんですねw
まぁいいやwと思いながら他の展示物を見ていると、今度は
久住小春恋☆カナ(やったか?w)のPVが流れてきた。
自分は大して興味が無いんで、華麗にスルーしようと思っていたん
ですが…。
それを見ていた別のヲタが踊り出す!w
まるで、先週の名古屋レインボーホールで見たヲタ西師の如くw
まぁ、ヲタ西師のような踊りにキレは見られませんでしたが…。


いくらプッチミュージアム内とはいえ…。
踊り出されると軽く引きますね'`,、('∀`)'`,、
実際に身体を動かすとヤバいんで、脳内でのシュミレーションぐらいに
留めておかないと…(ノ∀`)
まっ!いずれにせよ、自分は大人しく紳士的に見ているだけですがw


さて、プッチミュージアムで少し粘りすぎたのか???
予定時間を過ぎて目白の某ホテルにチェックイン完了。


ねっ!?
本●木じゃなくて、目白という時点でS○Kじゃないっしょw
じゃ、何の為に東京に行ったのか???それは機密事項という事で(マテ


ちなみに、ホテルに着いてから、さっき買った3枚のシールを開封
1枚目、美貴様
2枚目、安倍さん
3枚目、新垣さん


…。友理奈ちゃんは???
川*^∇^)||>うちのが欲しけりゃ、もっと買うか?オクでもすればw