世の中って狭いねw

さて、目白の某ホテルで一泊。
チェックアウトが11時で、少し余裕があるにも関わらず
軽く寝坊してしまい…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
結局は、チェックアウト時間を少し過ぎてからのチェックアウトとかw
ここはチェックインの機械で部屋の管理をしているらしく、
15分以上超えると、有無を言わさず超過料金がかかるとか…。
さすが、機械が管理するだけにデジタルっぽく、融通が…w


川*^∇^)||>ってか、余裕を持って出ないおまいが悪いw


そんなドタバタ劇があったものの…。
次の予定を消化するべく、都内某所へ…。


JRと地下鉄を乗り継いで行ったんですが。
同じ目的地に向かう車内で、どっかで見かけた?男性を発見。
まさか!?とは思うものの、人違いやったらハズかしいんでw
その場ではチラチラと見る程度に留める。
駅に着いて、自分はコンビニへ…。
ここで、さっきの彼とはぐれるw


そして、目的地に到着。
詳細は割愛しますが'`,、('∀`)'`,、
タイミングを見計らって、思い切って声を掛けてみた。


(か∀も)>もし、人違いやったらゴメンやけど…。○○君やんな?
(か∀れ)>もし、人違いじゃなかったら、○○さん(本名)ですよね?


( か∀も)(か∀れ )「やっぱり〜!!!」


彼は、元々同じ会社の後輩で、今は別の会社で仕事をされています。
会って話をするのも一体何年ぶりなんやろう…。
一緒に仕事をしていた当時は、お互いによく話をしていて
なかなか個性のある後輩(話していて面白いって事)で…。
よく印象に残っていました。


そんな彼とまさか、偶然にも会うとは…。
久しぶりに会ったんで、色々と話に花が咲きましたw
それにしても本当に驚いた…。
こんな事ってあるんですね…。いや〜ホントに…。
人の縁って、つくづく不思議やと思います。


だって、18分の1の確率ですよ(意味深)


こうやって、街中で友理奈ちゃんと遭遇する事は無いんかなぁ〜。


川*^∇^)||>'`,、'`,、そんなのある訳ないじゃん!!!


所用を済ませて、途中まで一緒に移動しましたが。
新宿にて解散w
お互いにご縁があれば?また、お会いしたいですね…w


それにしても…。
AKBのメンバーって可愛いよね…。
℃-uteのFCイベントを蹴ってでも行ったかいがありました。


とか無茶苦茶書いてますがw
AKBではありません。
と言って、黒川芽以ちゃんでもありませんw
本気でヲタ活動は昨日のハロショだけですw


今回の謎の東京訪問…。
自分でも謎です'`,、('∀`)'`,、
気が付いたら希美号に乗っていました(そんな訳ないw)


家に親戚が来ているのと、17日には大阪城ホールでコンサートが
あるんで、1泊2日という日程で夕方の希美号で帰阪…。
帰路の希美号も新横浜に停車していましたが(だから何w


川*^∇^)||>とうとう、頭がおかしくなったんじゃない???
(*かДも)>友理奈ちゃん…どうぞご心配なく!前からおかしいんでw


ところで、本気で℃-uteのイベントを蹴ってしまいましたが…。
Berryz工房のFCイベには影響しないですよね???
振込みをしてない訳じゃないんですから…w