ワンダフルハーツランド大阪公演参戦記w

kamochi2006-07-17

一昨日〜昨日にかけての東京遠征の
疲れが残っていた為か?
起床したのが昼前とか!?w
まぁ、コンサートには十分間に合うんで
問題は無いんですが。
起きてすぐに携帯を見たら、播州キュート師から
メールが来ていましたが…申し訳w
遠征なら入念な?準備をして参戦に挑むんですがw
何せ、今回の会場である大阪城ホールへは、地下鉄にスムーズに乗れたら
家から20分ほどの所ですからw
数ある会場の中で一番近い。
いっそのこと、毎回のコンサートを大阪城ホールでやって欲しいw


さてw


昼公演は14時開場15時開演ということで、14時すぎに出発w
会場最寄り駅に14時20分ぐらいに到着。
近くのコンビニで買い物をしようと交差点を渡ったら、
同業の石川小春ヲタを発見w
その場で、会場限定写真(Berryz工房℃-uteの15人分)を
買い取りw
その後、買い物を済ませてから会場近くの駐車場で待っていた
播州師と合流。
頼まれ物を渡そうとするものの、急遽昼公演に参戦とか!?w
結局は昼夜の合間でやり取りをする事に…。


で、会場へ向かい…。
グッズを買おうにも混雑してたんで、こちらも昼公演後に立寄る事にw