昼公演参戦

今回のチケットは昼も夜も自力枠。
昼夜共にスタンド席という干され組…。
と思いつつ、自分の席に座ってみて、アレッ?と思ったが…。


昼公演はスタンドHブロックの5列目。
ステージを見てみると、釣り橋を模したセットが右手側に見える。
という事は…。
友理奈サイドキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!
先週の名古屋昼公演とほぼ同じ場所\(^O^)/
先週よりも少しだけ後退した感じw
でも、今回はこの一帯はファミリー席ではなく一般席なんですねw


いや〜…。
またまた友理奈ちゃんを間近で見られるかと思うと…。
テンションが自然に↑↑になりますw


しかし!
前列には巨漢な香具師が4〜5人並んでいる…(´・ω・`)
果たしてこの状況で友理奈ちゃんは見られるのか???


さて、ほぼ定時に開演。
傾斜がある程度あるので、思ったほど見にくくは無さそうだw


早速、至近距離に友理奈ちゃんが…愛しい友理奈ちゃんが…
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!w


まぁ、相変わらずシカトされていますがw
友理奈ちゃんがヲタ嫌いなんで仕方が無い'`,、('∀`)'`,、


そんな友理奈ちゃんからの無視プレイwにもめげずに
周囲のヲタの盛り上がりに便乗して狂喜乱舞するヴォクw
右隣の方が愛理ヲタらしく…。
しきりに「あいりあいり」と叫んでおられましたがw
まぁ、細かい事は気にせず(ノ∀`)


ただ、先週の名古屋と違うところは
今回はあまりスピーカーが邪魔にならなかった事。
時折、出演者がスピーカーの陰に隠れる事がありましたが…。
先週の名古屋に比べたらまだマシw


セットリストは名古屋と変わりないんですが、ことBerryz工房
関しては、7人全員が揃っていたこと♪♪♪
先週は5人でしたからw
やはり、Berryz工房は7人揃ってこそBerryz工房だと思いました。
特に嗣永桃子ちゃんが居ないBerryz工房は不自然でした(棒読みw


さて、特に印象に残った点を…。


恋☆カナ・・・先週はロクに聴いてなかったがw
改めて聴いてみると名曲かも知れん…w
でもCDとか音源は持ってませんw
ただ、知り合いで小春推しが居ますが…。
それがイタい香具師なんで、小春ちゃんを毛嫌いしてました。
春ちゃんゴメンなさい'`,、('∀`)'`,、
ヲタはキモいけど、小春ちゃん恋☆カナは推せるかもっ?w


さぁ!恋人になろう・・・愛しの友理奈ちゃんの動きに合わせて
またまた狂喜乱舞してやりましたw
原曲ではイントロ部分で、アボボボボボ〜?みたいなコーラスがあるん
ですが、自分がそれをやっていたら、右隣の方もそれをやっていたw
もしかして…。貴方は元メロン記念日ヲタの方ですか???w


この時は、友理奈ちゃんはセンターステージで歌うんですが…。
サビの踊りが格好良く決まっていました(*´д`)アハァ…
手足が長い分、踊りにもキレが出てますね(*´Д`)


おおきに。道端から・・・名古屋の時は、何じゃこりゃ?って思って
聴いていましたが、改めて聴くとなかなかノリのイイ曲。
この時は、友理奈ちゃんは至近距離に来るんで、勿論友理奈ちゃんに
合わせてフリコピをw


印象派 ルノアールのように・・・友理奈ちゃんの踊りが一段と栄える一曲
ダキシメテ×3の後の「この街を全部」のところのフリ。
友理奈ちゃんの長くて綺麗なスラッとした腕がメチャ×2栄える!!!
申し訳ないですが、友理奈ちゃんしか見てません。友理奈ちゃんしかw


笑っちゃおうよ BOYFRIEND・・・良いぞ!!!この曲良いぞ!!!
聴けば聴くほど良曲に思えてきた。ってか、良曲入り確定w
友理奈ちゃんのファルセットがスゴく心地良い…(*´Д`)
衣装もスゴく大人っぽくて…。
ますます中1に見えません…。
ってか、友理奈ちゃんしか見てなくて、他のメンバーが
見えていません(ノ∀`)アチャー
早くCD音源が欲しいです。買ったら間違いなくヘビロテ決定w


一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
唇から愛をちょうだい(美勇伝)


さて、休憩の時間w
それまで狂喜乱舞しすぎたんで、丁度休憩にはイイw


そういえば、石川小春ヲタが西アリーナに居るハズ。
自分のいる目の前が西アリーナ席。
前から3列目に居るって言ってたな…3列目…3列目…。


うわっ!!!向こうの方で必死に踊ってるキモい香具師w
石川に合わせて必死に踊ってるよ〜((;゚Д゚)ガクガク
キモいぐらいに踊ってるよ〜〜〜┐(´ー`)┌ヤレヤレ


ステージを見ずに、アリーナ席を見て爆笑してましたw


さて、ステージも終盤に差し掛かり…。
またまた友理奈ちゃんが至近距離に来ました。
まぁ、相変わらずの無視ですがw


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜・・・間奏の時に、東西のステージで
西がBerryz工房、東が℃-uteのメンバーで交互にダンスをするんですが
その際に、友理奈ちゃんの髪飾りであるリボンがステージ上に落下。
演出上、拾い上げることも出来ずに、ステージ上に残されたリボン。
そのまま演目が進行していきますw


メドレー・・・いよいよ、メドレーが始まりました。
あまりにもアレンジされていて、どう盛り上がって良いのか戸惑うw
さっきのリボンは相変わらず放置されたままw
友理奈ちゃんも、自ら髪に手をやって「あっ!うちの(リボン)!」
みたいな事をされていましたが…。
出演者全員が所狭しと動き回るんで、どうすることも出来ませんw
メンバーもリボンを踏まないように気を付けている最中…。
一人だけ、思いっきりリボンを踏んづけた方が居ましたw


それは…菅谷梨沙子ちゃん'`,、('∀`)'`,、


知ってか?知らずか?
容赦なく友理奈ちゃんのリボンを踏んづけて行ってましたw
梨沙子ちゃんに踏みつけられたリボンが、少し形を崩したまま
相変わらず放置され続けたままです(ノ∀`)
ひょっとして、公演後にスタッフが拾うんかな?と思った矢先、
メドレーが終了。


メンバーがそれぞれ引き上げて行くんですが、その際に
℃-uteの誰かが友理奈ちゃんのリボンを拾い上げていました。
拾い上げる瞬間は、センターステージに目を遣っていたんで
℃-uteの誰か確認する事が出来ず…(´・ω・`)
℃-uteの誰か!?GJ!!!'`,、('∀`)'`,、


ラストのSHIP!TO THE FUTUREでも、友理奈ちゃんはリボンを
付けずにステージに上がっていましたがw
この時も、至近距離に友理奈ちゃんがいるので、友理奈ちゃんに
合わせて軽くフリコピを…w
やっぱり友理奈ちゃんって可愛いよなぁ〜(*´д`)アハァ…
ヴォクは友理奈ちゃんの事が好きなんですが┐(´ー`)┌
友理奈ちゃんはヴォクみたいなキモい香具師は嫌いだからね…。


昼公演は比較的、友理奈ちゃんが近くに来る事が多かったのに
最初から最後まで干されっぱなしでした'`,、('∀`)'`,、
その代わりと言っちゃ何ですがw


徳永千奈美ちゃんも可愛いと思いました
まぁ、かつて一時期推していた時期がありましたからw
今度から、千奈美ちゃんを推してみようと思います(マテ