昼公演終了〜夜公演開始までw

終演後に早速、屋外のグッズ売り場でグッズを購入。
と言っても、大半は先週の名古屋で買っていたんで
サイリウムとトレーディングものを購入w
サイリウムは家から持参したやつがあったが、だいぶ前に買った
1本あたり70円ぐらいのサイリウム…。
安かろう悪かろうの如く、すぐに暗くなるんで、全部使い果たしたw
そこで、夜公演に備えて買おうにも「白色」しか無いとか…w
でも、無いものは仕方ないw


さて、トレーディングもの。
ポスターを3枚。
ステッカーを5枚。
この時点ではポストカードは購入せずw


購入後は、まずは播州師の元へ。
雨が降っていたんで、播州師の車の中でグッズのやり取り。
そして、買ってきたグッズを開封
相変わらず、自力で友理奈ちゃんを引くことが出来ませんが何かw
雨が降っているんで、トレーディングをしてる様子はないし…。
と言って、来週の代々木は完全回避なんで…。
友理奈ちゃんを手にするには今日しかチャンスがないw


と思っていたら雨が止んできました(゚д゚)ウマー
そこで、播州師と一度別れて、会場前へ移動。
案の定、各所でトレーディングをしていました。


あちこちと交渉して、思った以上に順調に友理奈ちゃんと交換を
してもらうことが出来ました。
まぁ、一部どうしようもないのが残りましたがw
自力で友理奈ちゃんが引けない分、所謂「強いやつ」が引けた分
友理奈ちゃんと交換してもらえたのだと思いますw


ポスターもステッカーも無事に手にしたんで(しかも複数枚w)
ここぞとばかりに、ポストカードも行ってしまえとばかりに
再びグッズ売り場へw
勢い余って!?5枚購入…w
相変わらず、友理奈ちゃんが来ません…'`,、('∀`)'`,、


しかし、ここでも交換要員が出てきてくれたんで
こっちも複数枚の友理奈ちゃんと交換する事が出来ました\(^O^)/
でも、一部の方が余りましたがw


交換していただいた方々、有難うございました。
中には、強気な姿勢で来られる方が居ましたが…。
(例えば、当方の2枚と友理奈ちゃん1枚なら交換するみたいな)
そういう時は丁重にお断りさせてもらいましたw


トレーディングに夢中になっていたら、開演時間が迫ってきたんで
再びコンビニに向かって、軽く食料と飲料の調達。
その後、播州師の所に再び戻って、軽くご挨拶。
播州師は夜公演には参戦しないとの事で、ここで解散。
自分は、開演時間が迫る中、少し急いで会場へw


夜公演も相変わらずスタンド席…。
昼公演の時に夜公演で自分の席と思われる場所を見ていたが
かなりの干され席っぽい(天空席)のような気が…_| ̄|○