夜公演参戦

半ば諦めモードで入り口の座席表を見ると…。
んっ?むふっ?ぐふっ?(壊)
意外とイイかもっ?w


昼公演の場所から、ステージ、アリーナを挟んだ反対側。
前から3列目でした\(^O^)/
しかし、すぐ右隣はファミリー席。
左隣も、何か曰く付きそうな香具師が座っているw
そんな事を考えているとすぐに開演しました。


右手のファミリー席は当然、着席観覧ですが。
左隣とすぐ前の香具師も座ってるよw
しかも、左隣の香具師は足を中途半端に組んで
少し、自分の所に侵犯してるしw
まぁ、自分の席が通路側なんで、特に問題は無いんですが。


どうも、この一帯で特に盛り上がっているのは、最前の巨漢
左後方のヲタ、そして自分ぐらいみたいだw
左と前の香具師以外は立って観覧してましたが、昼公演ほどの
盛り上がりはなく…。
しかも、すぐ右はファミリー席…。
でも、そんな事を気にしても仕方ないんで、体力の続く限り?
ほぼ、昼公演と同じノリで参戦しました。


ただ、昼公演とは違い…。
Berryz工房サイドとはいえ、友理奈ちゃんは真反対に居る事が多くw
より一層、友理奈ちゃんから干されるんが目に見えているんで、
夜公演は半ばDDとなるべく!?
普段はがっつかない娘。にもがっつく始末w


おおきに。道端から…
この時に、至近距離で美貴さまが居たんで、美貴さまに合わせて
美貴さまを見ながらフリコピを…(ノ∀`)
すると…。
誤爆かも知れませんがw
美貴さまから視線レスを頂戴する事が出来ました。


まぁ、周囲があまり盛り上がっていない中で、美貴さまのフリに
合わせて忠実に?踊っていたんで、それだけ目立っていたのかも?w


藤本美貴さまの好感度が大幅に上昇しましたw


その後、恋レボの時も美貴さまが近くに来られたんで、
再び美貴さまに合わせてフリコピw
誤爆やと思うんですが、軽くチラ見されていたと思います。
というか、そう思いたいw思わせてくださいw


夜公演では、友理奈ちゃんが近くに来る回数が昼公演と比べて
圧倒的に少なかったんで、他のメンバーをよく見ることが出来たと
思いますw


友理奈ちゃんが可愛いのは当然の事。
やっぱり、梨沙子ちゃんも千奈美ちゃんも、そして早貴ちゃんも
可愛いと思いましたw


これで、レスをくれるメンバーが居たら、そっちに墜ちるかもっ。
でも、さすがに美貴さまを推す度胸はありませんw


何か、DDっぽい事を書いていますが…。
トレーディングもので、友理奈ちゃんを必死に集めている時点で
本当は友理奈ちゃんの事が好きなんだと思います'`,、('∀`)'`,、


夜公演も、ある程度?狂喜乱舞して糸冬了w


来週の代々木は完全回避なんで、紺野あさ美を直に見るのは今日が最後。
会場の雰囲気としては、まだ来週もあるんで、普段と変わりないですが
あさ美ちゃん推しの方々は、来週の代々木で涙々に暮れるんかな…。
かつて、自分が2004年の夏ハローで経験した時のように…。
とにもかくにも、一足早いですが、紺野さん。
娘。ご卒業おめでとうございます!