夜公演終了後

夜公演終了後、安倍さん推しの杉○さんとその他の方々と合流。
会場前の噴水付近で、しばらく立ち話(しかも、雨が降る中w)
周囲ではステージの解体作業に伴い、大型トラックとフォークリフト
動きまくっていますが…w
それにしても、20t超の大型トラックを何台も使って、ステージやら
装置やらを移動させるんですね…。
今回は名古屋〜大阪〜東京の3箇所ですが。
公演箇所が増えるとその分、膨大な経費が掛かると思いましたw


さて、立ち話の後。
いよいよ帰ろうという事で、大阪城公園駅へ。
ここで、杉○さんに先日のハロショで買ったトレーディング
ステッカーのうち、安倍さんをお渡し。
その代わりに?会場販売の梨沙子ちゃんのステッカーを頂きました。


この、ハロショ販売のステッカー。
会場に持ち込んで、交換してる方が居たんで、
自分も持参した安倍さん以外の2枚と友理奈ちゃん2枚を交換。


ダメ元で会場に持って行きましたが、それが功を奏したみたいですw


杉○さんと解散した後、環状線に乗って梅田へ…。
以前からの知り合いの伊○さんと他の方、合計4人で駅近くの
ラーメン屋で遅めの夕食。


23時すぎに店を出て、大阪駅で解散してから帰宅しました。


体力をかなり使い果たした1日でしたが、先週に引き続いて
可愛い友理奈ちゃんが見られて、心身共に充実した1日でした。


既出ですが、次週の代々木は回避するんで…_| ̄|○
次に友理奈ちゃんを見られるのは、今のところ
単独夏ツアーの初日、市原ですね…。


座席が良くないのと、相変わらず干されるのが分かっているので
今から凹んでいますが(マテ


極私的な意見として
可愛い友理奈ちゃんが見られたら、それだけで満足ですw
と軽く強がってみる'`,、('∀`)'`,、