やたらと、ふくらはぎが筋肉痛です…w

昨日は昨日で、疲れ切っているにも関わらず
播州師とメッセに明け暮れるw
で、寝たのが明け方の4時とかw
起床したのが昼過ぎ…。
もうダメダメです。ますます友理奈ちゃんに嫌われます_| ̄|○


さて、そんなダラダラしたダメ人間なヴォクですがw
夕方から、待ちに待った「Berryz工房 にょきにょきチャンピオン」の
コンサートDVDをフラゲするべく梅田へ…。


交通費を浮かして市バスに乗ったつもりが、渋滞に巻き込まれて
普段の倍以上、約1時間近くかかったとか'`,、('∀`)'`,、


仕舞いにはDVDの予約票を家に忘れて来るしw


で、何とかヨドバシに到着。


陳列棚を見ると、大量にあったんで、予約票なしで普通に購入w


その後、にょきにょきチャンピオンの写真集を買おうと
梅田界隈の大手書店を数店舗回るも全て在庫なしとか…。


仕方なく、帰路の京橋でも数店舗探すも、どこもない…。


昨日、播州師に無理を承知で一冊買い取ってもらったんですが…。
どうしても、友理奈ちゃんのカードを手に入れたい_| ̄|○
でも、友理奈ちゃんに心底から嫌われているのか???
自力では引くことが出来ないどころか、在庫すらないw
と言って、オクで買うのも転売師の思うツボで馬鹿バカしいし…w


何で、皮肉にも推しでないメンバーしか出ないのだろうか???
この調子やったら、8月2日発売のシングルCDに付いてくる
「当たり」が出たらイベントに参加出来るってやつもダメダメやろなw