深夜のDVD鑑賞w

kamochi2006-07-21

20日は仕事が非番という事で、昼過ぎに家に帰ってから
軽く昼寝したつもりが…。
気が付けば、相当寝入ってしまっていた(ノ∀`)
おかげで、夜になっても目が冴えているという悪循環…w


そこで!?
日付が変わった21日の丑三つ時ぐらいから無性にDVDを見たくなりw
まずはBerryz工房のコンサートV「にょきにょきチャンピオン」を
最初から最後までノンストップで鑑賞。


先日、フラゲしたその日の夜に、要所要所だけは見てたんですがw
本編全部をぶっ通しで見たのは今日が初めて。
夜中の鑑賞という事もあり、テレビの音は「消音」にして
ワイヤレスヘッドフォンで密かに静かに?鑑賞w


やっぱりイイねぇ〜(*´Д`)
参戦している時は、勿論?友理奈ちゃんしか見てないんですがw
DVDはそんな事を気にせずに見られるんで。


改めて見てると、メンバー全員やっぱり可愛いぜ!!!(*´д`)アハァ…
友理奈ちゃんが個人的に1番と思っているのは当然としてw
梨沙子ちゃんも千奈美ちゃんも茉麻ちゃんも
雅ちゃん佐紀ちゃんも桃子ちゃんも…(*´Д`)カワェェw
これってBDD(Berryz工房誰でも大好き)状態w


兎にも角にも本編の87分間、ぶっ続けで鑑賞。
一通り満足したところで、今度は気に入ったチャプターを
繰り返し鑑賞。


勿論、友理奈ちゃんソロの「安心感」を…w
あの時は、このソロの為にツアーコンプしたようなもんですw
友理奈友理奈による友理奈のための「安心感」(敬称略)


「安心感」をヘビロテしない香具師友理奈ヲタ失格だ!m9(゚д゚)


さて、にょきにょきチャンピオンを鑑賞し終えたところで
次は、Hello! Project DVD Magazine Vol.7を鑑賞。


思いっきりチャプターを飛ばして、最後の方で収録されている
Berryz工房のランキングだけを鑑賞(*´д`)アハァ…
思っていた以上に内容が面白くて繰り返し鑑賞とか'`,、('∀`)'`,、


そして、何と言っても友理奈ちゃんがまたまた可愛いったらありゃしないw


いやぁ〜…。
本当にイイ!!!
友理奈ちゃん最高っ!!!


要するに今日のブログはこれが言いたかっただけとかw┐(´ー`)┌