今さらですがw

kamochi2006-07-25

会社の先輩が買っていたスポニチの記事に
紺野あさ美ちゃんの卒業関連の記事を発見。
それよりも大きく取り上げられている
辻ちゃん転落、足捻挫の方が記事が大きい…。
一般世間の目って、所詮そんな風にしか見てないん
でしょうね…。
辻ちゃん足負傷>>>娘。5期メン(紺野)卒業
それだけ、娘。4期生のインパクトが強かったという事ですね。
負傷された辻ちゃんには一日も早いご快復をお祈りしています。
辻ちゃんが負傷した翌日に、ステージ上に転落防止柵が追加
されたそうですが…。
それならば最初からそうすればイイのに…。
何かが起ってから対処する(重い腰をあげる)というやり方は
まさしく、今の日本の縮図かも知れないですねw


ワンダフルハーツの名古屋、大阪公演をスタンド席から見ていて
「あの高さから、もし万一落ちたりでもしたら大ケガするやろな」
そう思っていたら、まさか現実に負傷者が出てしまうとは…。
今回の一件で、次回のコンサート(特にハロコン)に関しては
ステージ構成の変更を余儀なくされるでしょう…。
そもそも、今回の『田』のステージ自体、アリーナ席の客から
かなりの不評でしたが…。
といって、スタンド席でも一部スピーカーなどが邪魔になって
メンバーが見えない事があったし。


紺野あさ美ちゃんの卒業って事で、間違いなく代々木公演がDVDに
収録されるハズですが。
どんな風に編集されるんやろう。
他の公演では撮影が入ってないようやし…。
せめて、ボーナストラックという形で、辻ちゃんがソロで歌った
「噂のセクガイw」を収録して欲しいものです。