自分でもビックリ仰天!?w

今日のブログは構成を分割してお送りしたいと思います。
という事で、第2部w


仕事が終わってから、阪急電車に乗って、一路烏丸へ…。
昼間の時間ということで、電車の車内は比較的空いている。
おかげで、堂々と?携帯のストラップの付け替えを…。
実は、今朝ストラップの紐が切れてしまい_| ̄|○
このままでは、ストラップを紛失しかねないんで、阪急に乗る前に
ヨドバシへ立ち寄って、急遽ストラップの「紐のみ」購入。
その間、20分100円の急速充電器で携帯の充電をしたりして…。
一昔前なら、携帯の電池が切れても大して何も思わなかったものの
ここ最近は、携帯が無いと不便やと思う傾向が特に強いみたいですw
それだけ、携帯電話の機能が格段に向上したということですね(プ


さて、閑話休題
烏丸といえば、そうです!ハロショ京都店です。
あえて、大阪店を回避したのは
「コレクションチェンジングカード」を手に入れるためw
大阪店では在庫切れになっているかも知れないと思い…。
さらに、京都店の並びにあるジュンク堂書店で、Berryz工房
にょきにょきチャンピオン写真集を買うべく…。
他にも、大丸京都店で買うものがあったり(笑)
某社のキャッチコピーである「そうだ、京都へ行こう」みたく
京都へ向かった訳です。


まずは、大丸で買い物を済ませて…。
自分ほど、百貨店の似合わない香具師も珍しいが…。
川*^∇^)||>そだねw


その後、ハロショへ。
さすがに店内はガラガラw
最近、発売になった大阪、京都店限定の写真を購入。
娘。のハイ&ローに挑戦するべくトレーディングのシールを1枚含めて
1100円の買い物w


友理奈ちゃん写真・・・2枚300円
梨沙子ちゃん写真・・・4枚600円
トレーディングステッカー・・・1枚200円
合計1100円。


川*T∇T)||>梨沙子ちゃんの方が写真が多い…。


購入した写真の数で
梨沙子ちゃん>友理奈ちゃん
というのは史上初かもっ?wでも、推し変えではありませんw


会計時に、ハイ&ローに挑戦
引いたカードが8以上で「当たり」らしいですが
自分が引いたのは「2…」
はぃはぃ…。いつもの事なんで慣れてますよ(何
運の無さは天下一品ですからw


さて、引き続きチェンジングカードを3枚交換(チケ6枚分)
これは、店員さん任せなんですね…'`,、('∀`)'`,、


さて、店外へ出て早速開封
まずはトレーディングステッカーを開封
1枚しか買ってないんで、46分の1で誰が出るのか…???
アンチメンバーなら、この場で捨てていこうと決意して!?開封
結果…
川*^∇^)||キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━!!!


こんな奇跡ってあってイイんやろうか…。
その場で一人…。周囲に誰もいない事を確認してから
ついつい、ニヤニヤしましたが何か


さて、引き続きチェンジングカードを開封
こっちは3枚。
さっきと同じく全46種類らしいですが。
こっちもアンチメンバーなら放置する覚悟で開封


まず1枚目…。
またまた
川*^∇^)||キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━!!!
相当な運を使ってしまったようです。
店員さん有難う(;´Д⊂)
友理奈ちゃん友理奈ちゃん友理奈ちゃん…出てくれて有難う(;´Д⊂)


ちなみに2枚目は新垣さん、3枚目は後藤さん。
とりあえず、放置は無しの方向でw


次に向かうはジュンク堂書店
店内にある検索機で、在庫があるかどうか分からないとしつつも
4階芸能のコーナーにあるとの結果。
それに従い、4階へ…。
ありましたよ!!!にょきにょきチャンピオン写真集が…。


ぶっちゃけ、通販で2冊、イズ○ヤで1冊、先日某オクで定価以下で
落札して買った1冊…。
既に4冊買ってるんですがw
どれ一つとして、友理奈を引いてないんですよ_| ̄|○
それを挽回するべく?本日5冊目を購入。
残り4冊ありましたが、全部買う度胸は無く(手持ちのお金も無くw)
1冊のみ購入。


今度こそ友理奈ちゃんのカードが出てくれと願って買い物終了。


帰路は京阪特急のダブルデッカー車の2階席でw
中書島を過ぎたところで車内が空いてきたので、さっきの写真集を
車内で開封
何が出るかな???
1枚目・・・嗣永桃子ちゃんLIVE Ver.
2枚目・・・徳永千奈美ちゃんOKINAWA Ver.
'`,、('∀`)'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、('∀`)'`,、


もう笑うしかないです…(;´Д⊂)
特に、千奈美ちゃんのOKINAWA Ver.は通算3枚目…w
それって、千奈美ちゃん推しになれというご命令ですか?w


もうこれ以上、6冊目7冊目を買う気がありません…。
こうなりゃ、某オクで落札(ry


5冊買った戦果(以下、敬称略。O…沖縄Ver. L…ライブVer.)
清水佐紀・・・O=2枚
嗣永桃子・・・L=1枚
須藤茉麻・・・O=1枚
夏焼雅・・・L=1枚
徳永千奈美・・・O=3枚、L=1枚
集合・・・O=1枚
以上、合計5冊分10枚です。


どうやら、自分の推しである友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんには
徹底的にドラスティックに嫌われているみたいです(´・ω・`)


まぁ、珍しくハロショで運を使い果たしたんで当然の結果かなとw
あぁ〜…2階席から見た外の景色が目から吹き出る汗で滲むぜ(爆