久しぶりの再会w

まだまだ続きますよw
この日、7月25日は天神祭
特に船渡御&花火で一番盛り上がる日。
そこで、久しぶりに高校の同級生(勿論、男w)に連絡を取って
久しぶりにメシにでも行かないか?と誘う…。
すると珍しくOKとの事で、京橋で待ち合わせ。
京阪といえば京橋でしょ(何


しかし、日を間違ったのか…。
人が多すぎる。あまりにも人が多すぎる…((;゚Д゚)


祭りの終わる時間とほぼ重なってしまい…。
祭りには行けんし、花火は見れんし…。
まさに踏んだり蹴ったり…(ノ∀`)


仕方ないんで、少し穴場な?串焼き&串揚げ屋で軽く飲み食い。
そのくせに、2時間近く居座りましたがw


約1年ぶりに会って、老けたと言われましたが…_| ̄|○
そういうあんたも少し老けてますから'`,、('∀`)'`,、


高校の時に知り合って、10数年の付き合いですが…。
同い年ながら、なかなか波瀾万丈な人生を送ってる香具師でw
昔の話や、これからの話など…。
他愛のない話を中心に?あっという間に時間が過ぎました。
翌日も仕事を控えているということで、そそくさと解散。


その昔、いわゆるニート時代なら、オールでカラオケでも
行こうか???ってな話になってましたが。


さすがに三十路に近くなって、少しは改心したみたいですw


人生、どこでどう変わるか分からない…。
ツレと話をしていると尚更そう思うのでしたw
さて、また次回の会合は1年後かな?(笑)