まさしくこんな気分w

kamochi2006-07-26

珍しく、友理奈ちゃんが激怒してますw
本当は怒ってる訳じゃないと思いますが。
怒ってると言われても仕方ない表情ですw


ん〜、友理奈ちゃんって怒ったらホント怖そう…。


川*^∇^メ)||>放っとけ!!!


さて、今日は一日そんな気分でした。
自分の事もあるし、それ以外の事もあるし…。


当初、今日の予定は溜まりに溜まった友理奈ちゃんを中心とした
写真の山を整理しようと思っていたものの…。
ついつい、深い昼寝をしてしまい…あぼ〜ん_| ̄|○
結局は何一つ出来ず仕舞い…w
まぁ、自分の日頃のダラダラした生活が一番の原因という事でw


友理奈ちゃんの写真を収納する為だけに新品のアルバムを既に
買っているものの、今のところ無用の長物化としている現状w


さて、怒り2つ目w


某オクで取引が上手く成立しない…。
詳細は割愛しますが、珍しく信用性に欠ける香具師と取引をして
しまったようである…。
詐欺に遭ったとかでないんで、どうしたものかw。
信用があってこそのオークション。
それを守れない香具師はオークションに手を出すなと言いたい。


怒ってばっかりも仕方ないんで、話題変換w


先日放送の「起立 礼 着席!」で、友理奈ちゃんがロボットに
成りきって?他のメンバーと会話を繰り広げていた事がありましたが
その放送で、友理奈ちゃんが
川*^∇^)||>ボク、ロボット!(一同爆笑)
というところがあるわけです。


明らかに
「ボク、ドラえもん♪」をパクったと思われますがw
その友理奈ちゃんの言い方が可愛いったらありゃしない(*´Д`)


そこで、この部分を携帯の着声にしてやろうと決意w
ネットで色々と調べて試した挙げ句、何とか完成(*´∀`)
早速、携帯に取込んで再生。
やったZ!再生出来ましたw
これで、どこでもいつでも


川*^∇^)||>ボク、ロボット!


が聴ける訳ですね(*´д`)アハァ…


はぃはぃ…そこ!
「きもっち」とか「┐(´ー`)┌ヤレヤレ」とか言わないようにw