予告!?

自分の中で水曜日の楽しみと言えば
銭形金太郎という番組なんですがw


次週予告で、またまた追っかけビンボーが出るとか…。
以前、後藤真希こと「ごっちんビンボー」が出た事がありますがw
予告の映像だけでは、何ヲタなのか分からず(´・ω・`)


公式HPで調べてみると…。
以下、サイトより一部抜粋w


『アイドルグループ「Berryz工房」の追っかけビンボーさん。
リクエストに応じ、ライブでいつもやっている熱狂的な(中略)
その熱意に打たれ、なんと一人のハロプロアイドルと面会のアポを
取ってあげることに。そのアイドルとはいったい…?』


ヲイっ!!!一体誰やねん!!!


まさか、Berryz工房って事はないよな…_| ̄|○
これがもしも…もしも友理奈ちゃんやったら…。


山○邸を焼き討ちにします'`,、('∀`)'`,、


兎にも角にも、来週の放送を待て!という事ですね…。
ひょっとすると、この香具師
市原に参戦するんか???


顔バレしてるハズなんで(予告映像で)ひょっとすると
ガチなヲタに囲まれてたりして( ´,_ゝ`)プッ
先の、ごっちんヲタはゴルンゴルンされたという噂も聞きますがw


チェックし忘れる事のないように、録画予約しましたがw
皆さんも要チェック!!!


そういえば…。
ビンボーサポーターの、くりぃむしちゅーの有田氏といえば


かつて、ラジオでBerryz工房と共演していた事があったな…w