いざ!市原へ…w

kamochi2006-07-28

仕事を終えて、昼過ぎに帰宅。
翌日、市原市市民会館で行われる
Berryz工房コンサートツアー
夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」に参戦するために
遠征の準備をダラダラと行う(ノ∀`)


22時半すぎに出発!!!
切符を手配してなかったんで、市内某所へw
ついでに、職場の先輩に頼まれていた物を渡す。


夜勤明けの身体という事で、相当疲れが残っていますが…。
友理奈ちゃんに会うのに、そんな事は言ってられん!w


そんな疲れた身体を癒すべく、サンライズ瀬戸号に乗車するため
大阪駅へ移動。


勢いよく11番のりばに行ったら人影が無い…。
あれっ?と思っていたら、線路を挟んだ向かい側10番のりばから
出発するとか…'`,、('∀`)'`,、
以前は、11番のりばから出発していたのに…。
いつの間に変わったんやろw


持参したデジカメで鉄ヲタの如く?軽く撮影w
入線したサンライズ瀬戸号に乗り込んで、定刻の0時34分
大阪駅を出発!!!


一路、東京へと向かいました。


友理奈ちゃん…♪
待っててねぇ〜w


それにしても…。
交通費を節約するために「ノビノビ座席」にしたためか…。
身体は疲れてるハズやのに、一向に寝付けん_| ̄|○