昼公演開演前

会場に着いて、早速さく師と合流。
さく師は車で参戦していたんで、荷物を置かせてもらう。
ここで、さく師が予め買っていた写真の内
友理奈ちゃんを分けていただく…。


ついでにお願いしていた
にょきにょきチャンピオン写真集付録のカードで
持参した桃子ちゃんLIVE Ver.と友理奈ちゃん沖縄Ver.をトレード。
先日、高い買い物をして友理奈ちゃんの沖縄Ver.を手に入れたがw
まぁ、友理奈ちゃんの沖縄Ver.が相変わらず可愛いという事でOK!


で…。
グッズを買おうにも列が長いし、13時半から3卓で売ってるのを
1卓にするそうで…。
これでは相当時間がかかると判断して、入場後に買うことに…。


そこで、入場前に軽く昼食。
持参したビニールシートが大活躍w
一緒に持ってきた保冷バッグも大活躍w


昼食後、着替えとコンタクトの装着を済ませ…。
いざ!会場内へ!