昼公演

会場へ入って、早速グッズの購入。
予め買う物を決めていたんで、スムーズに購入出来ました。
しかし…。楽しみにしていたトレーディングポスターが
発売中止とか…_| ̄|○
どうやら、後に聞いたところ夏焼さんのポスターに不具合が
あったとかで、発売を見合わせたそうです…_| ̄|○


仕方がないんで、他の2点
シールと会場限定のミニファイル付き写真を各3ヶづつ購入。
グッズ売り場でみかんさんと遭遇w
グッズを買い終えて、再び合流。
みかんさん、フジーネさんやすさん達と
軽く立ち話w


グッズを買う間、待ってもらっていたさく師と合流して、早速開封
まぁ、いつもの如く自力で友理奈ちゃんは出せませんw


そんな事で凹んでいても仕方ないんで'`,、('∀`)'`,、
その後、自分の席へ移動。
誰のせいとは言わないが
素晴らしい糞席をありがとう(*´д`)


コンタクトをした状態でも少し厳しかったですw
まぁ、友理奈ちゃんはすぐに見つけられますが…'`,、('∀`)'`,、


ここ最近気になっていた梨沙子ちゃんに見入ろうとするも…。
やはり本能では友理奈ちゃんを求めています(*´д`)


ここだけの話…。
梨沙子ちゃんの団扇を買ったりしてしまいましたが(ノ∀`)
やはり、友理奈ちゃんで推しは不変みたいです。
梨沙子ちゃんを見たい!!!
でも、友理奈を本能的に見てしまう!?
そんな葛藤をしまくった昼公演でしたw