友理奈ちゃんの誕生日に備えて!?

kamochi2006-08-02

一昨日、昨日と…。
扁桃腺が腫れて喉が痛くて…。
いまいち体調が優れない状態にも
関わらず、昼過ぎから
心斎橋へお出かけw


心斎橋といえば、言わずと知れたハロショであります(ノ∀`)
今日、2日に友理奈ちゃんのバースデーカードが発売されると
いうことで、必死系に買い占められる前に手に入れるべくハロショへw


予め、安倍さん推しの杉○さんとハロショで落ち合う約束をして
14時半すぎに無事にハロショで合流。
少し出発が遅れてしまったんですが…m(_ _)m
ハロショ内は携帯が圏外らしく…。
あと少しで帰ってしまうところやったらしいですw


まずは、兎にも角にも目当ての商品を買い物。


バースデーカードをはじめ、先日に発売されていた
「笑っちゃおうよ(ry」の生写真…。勿論、友理奈ちゃんだけw


そして、昨日発売されたB.L.Tの2Lサイズ写真。
友理奈ちゃんのソロは当然として、茉麻ちゃんの後ろで
密かに写っている友理奈ちゃんとかw
梨沙子ちゃんの後ろで衣装しか写っていない友理奈ちゃんとかw
友理奈ちゃんなら何でもエエんか???状態w


(一説では、梨沙子ちゃん目当てで買ったという噂がw)


さらに、播州師から頂けると言われている?℃-uteの新曲
稚内わっきゃない(Z)も勢い余って購入w


そんな訳で、締めて4500円の買い物。


まぁ、自分が買い物&会計している間、先客でごっつい買い物を
している方がいらっしゃいましたが…'`,、('∀`)'`,、
買い物点数が何点か分からないぐらい'`,、('∀`)'`,、
一回でレジに打ち込めず複数回でとか'`,、('∀`)'`,、
レシートが未だ見た事の無い長さとか'`,、('∀`)'`,、
何回トランプが引けるんや!ちゅう話'`,、('∀`)'`,、


そんな訳で!?
自分は4500円の買い物なんで、トランプゲーム4回分。
先日、京都店で挑戦した時は1戦のみで当然の如く、敗退w


京都店では、客が任意でカードを引いていましたが、
心斎橋店では、積まれたトランプを上から引くやり方。


(店∀員)>では、上から4枚取ってください。


言われるがまま、上から4枚のトランプを取る。
まぁ、こういう類のゲームは負ける事が前提なんで(ノ∀`)
結果に期待することなく、トランプすらひっくり返さない自分w
で、店員さんがカードを上(数字が書いてある方)にすると…。
「7」、「8」、「9」、「Q」の4枚。
何と!?非常に珍しく
4戦3勝とかw
勝率7.50…((;゚Д゚)ガクブル
あぁ〜あ…。ここで運を使い果たしてしまったみたいだw


(店∀員)>(ボードを見せながら)では、こちらから3枚。


((;かДも)>えぇ〜っと…(素で考え込むヴォクw)
だって、Berryz工房じゃなくて、娘。っしょw
ぶっちゃけ今の娘。には興味がな(ry


結局、迷いに迷った挙げ句、個人的好みで里沙ちゃん
そして、現在は推し変えした「現、梨沙子推し」「現、桃子推し」
のご両人に無理矢理押しつけるべく、絵里ちゃん&愛ちゃんw


あぁ〜…。何で興味の無いもので運を使ってしまうんやろう…_| ̄|○


さて、一通りの買い物を終えて、店外でしばし杉○さんと談笑。
先日、代々木のワンダでお願いした代購のお品を受け取るw
今回も無理を言ってスミマセンでしたm(_ _)m


談笑の後、解散。
自分は郵便局で用を済ませてから、なんばグランド花月ダイソー
『安物買いの銭失い』を決行w
でも、比較的良い買い物が出来たと言ってみるw
まぁ、商品によっては相変わらず「安かろう悪かろう」がw


その後、すぐ目の前のジュンク堂書店でKindai他1点を購入。
Kindaiに載っている友理奈ちゃんが、これまた非常に可愛い(*´д`)
他1点に載っていた夏帆ちゃんも、非常に可愛(マテw


その後、待ちに待った銭形金太郎に間に合わせるべく帰宅。
どんな放送内容なのか楽しみだw