Berryz工病'`,、('∀`)'`,、

家に帰ってから、夕食の途中で放送が始まりました。
Berryz工房の追っかけビンボーは2本目での放送でしたが、
後に発覚する事実をこの時には知らなかった自分は大爆笑w


見ていて非常に痛々しい'`,、('∀`)'`,、
あやや」と称して前田健が出てきたりw
でも、そこは銭金
最後はキッチリ?本人が出ていましたね。あくまで電話でですがw
嗣永桃子ちゃん推しって事で、今回の出演は桃子ちゃんのみ。
桃子ちゃんの年頃では38歳のおっさんは明らかにキツいと思うが
そこはさすが嗣永プロ
プロの洗練された技術で見事に乗り切っていましたw


まぁ、自分は友理奈ちゃんヲタなんで、嫉妬とかしませんがw


2日発売の新曲に合わせて、ひょっとしたらBerryz工房全員が出て
新曲発売の宣伝でもするんかな?って思ったらそうでもないしw
ってか、全く「笑っちゃおうよ BOY FRIEND」に触れてないし…。
数日前の収録とかではないんで、無理な話かw
でも、ゴールデンタイムに堂々とBerryz工房が出ていた効果は大きい!
これを機に、Berryz工房はさらにスターダム街道まっしぐらだ(マテ


ただ…。
出ていたヲタがヲタなだけに、ウケるか引くかの二者択一だね。
Berryz工房の誰それが可愛いとかいうのは二の次のような気が…w


兎にも角にも、久しぶりに爆笑しまくった今日の銭金でした。


しかし…。
放送後、ネットで色々と調べていると…。
ビンボーとして出演した香具師は、放送内では
「現在、タレントを目指しています」みたいな発言をしている割には
既にタレント事務所に所属してキッチリ仕事してるし…。
って事は、素人の出演じゃなかったという事ですね…。
Berryz工房の方も嗣永プロが出演していただけに、
今回のビンボーさんもプロやった訳ですね(ノ∀`)


前田健や、桃子ちゃんが電話出演した事自体はヤラセではなく
ガチのドッキリやったらしいですが…。
それでも、完全素人の出演じゃないと知った時点で萎えた…。
( ´_ゝ`) >表現が若干怪しいが気にしない気にしないw


そりゃ、プロやからこそ、コスプレまで出来たんやろうなぁ〜(プ
素人でアレをやったら、翌日から表出て歩けませんが…w
いずれにせよ、桃子ちゃんと直接電話で話出来た分、
ビンボーさんのブログが炎上したり、叩かれたりして…。
その分の代償がデカいやろなw
あれだけの事をしながら、これからも堂々と現場に顔を出せたらネ申w