お誕生日おめでとうございます♪

kamochi2006-08-03

熊井友理奈ちゃん!!!
13歳のお誕生日
おめでとうございます!!!
まずはそれを言いたかっただけ(笑)


さて、追記と言いますかw補足(爆)


ガチ?の友理奈ちゃんライトヲタとしては
8月3日の0時きっかりに「おめでとう」を言いたかった訳で
23時58分に、はてなにログインしてw
ダッシュで書き込みして、0時きっかりに内容を登録。
モデム…回線…はてな
落ちるなよ〜。これで落ちたらぶっ壊(ry
そんな心境の中、無事に0時ジャストに書き込み完了w
あぁ〜、自分必死だな'`,、('∀`)'`,、


それにしても、友理奈ちゃんも13歳(何
自分が13歳の頃ってリアルに子供だったねw…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分の中1当時を振り返って、同級生に友理奈ちゃんみたいな
美人さんが居たと想像したら…。
(;´Д`)ハアハア(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,
じゃなくて、逆に距離を置いてしまいそう…。
あまりにも友理奈ちゃんが大人っぽくすぎて近寄りがたい存在かも?


昨日のハロショ帰りの地下鉄で、水泳大会帰りのリアルな中1を
見かけましたがw
その一行と友理奈ちゃんを比べても、やはり友理奈ちゃんは特別。


ん〜…。やはり友理奈ちゃんは13歳に見えないという結論にw


外見は既に大人っぽい13歳ですがw
喋ると年相応って事で無問題かな???(*´∀`)エヘヘ


結局、ダラダラと書いてしまいましたがw
改めまして
熊井友理奈さま
13歳のお誕生日
おめでとうございます♪

13歳という1年が友理奈ちゃんにとってエンジョイで満ち溢れた
充実した良き1年になりますように♪


川*^∇^)||>えんじょ〜い!!!


( か_ゝも)>友理奈ちゃんが13歳になったって事は…。
( か_ゝも)>ますます堂々と友理奈ちゃんを推せる!!!


川*^∇^)||>これからも、うちをヨロシク!!!
( か_ゝも)>友理奈ちゃん!!!了解いたしました♪♪♪


川*T∇Tメ)||>でも、カッコ良くて、話やすくて、スポーツ万能(ry


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ってか…。
この自虐ネタも、もうエエっちゅ〜ねん!w


たとえ、ヴォクがキモくて友理奈ちゃんの好みのタイプじゃないと
心底から分かっていても…_| ̄|○
頭では理解しているつもりでも…w


今はとにかく!?
『前進あるのみ!』夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜より