ジンクス?運命?w

先日にも書きましたが、月末から特に喉の調子が思わしくなく
翌日の名古屋遠征に備えて?先手を打って、早めの手当を
するべく、仕事帰りにかかりつけの耳鼻咽喉科へ行く事に…。
午前中に仕事を終えて普段なら、ついついダラダラしてしまう
ところですが…w
今日は土曜日という事もあり、耳鼻咽喉科の診察が午前中だけ
なんで、普段より早めに職場を退出。


と、その前に梅田で翌日の名古屋からの帰りに使う為の
新幹線回数券を自分の分と播州師の代理購入分、2枚を購入。


さて…。耳鼻咽喉科へ…。
何故か?自分が受付を済ませた後に、続々と患者がやって来る。
丁度、タイミングが良かったという事でしょうか???
診察してもらったら、いつもの症状という事で…。
年に数回、同じ症状が出るんですよね…_| ̄|○
前にも言われたんですが、慢性扁桃炎とかで…_| ̄|○
日頃からの不摂生に特に気を付けていかなアカンみたいです。
と言いつつ、普段からかなりヤヴァイ生活をしていますが…。


なかなか推せる?かかりつけの耳鼻咽喉科でw
「次に来ることのないように5日分の薬を出しとくで」ってw
今までも大抵はそれで治っているんで、今回もそれを期待…。
やはり、診療代と薬代はバカにならないですから。


診察を薬をもらってから、近所の文具屋へ…。
翌日の友理奈ちゃん生誕コン?に備えて、資材の調達w
思ってたよりも、お金を使ってしまった'`,、('∀`)'`,、


そういえば、今日は今日でオーサカキングで新作写真の発売が
あったそうだが、こんな体調では翌日以降影響がありそうなんで
寄り道せずにとっとと帰宅…。
翌日の遠征に備えて休養していました…。
そういえば、天保山でのわくわく宝島にも行ってないなぁ〜…。


聞くところによると、メンバー一人につき
Lサイズ4種、ポストカードサイズ4種、合計8種類の写真が
リリースされたそうですが。
各メンバー毎ではなく、セット売りやったらしく…。
自分は写真厨じゃないんで、そこまで必死になれません(´・ω・`)
これが、友理奈ちゃん単独で買えるんやったら…。
少々無理をしてでも買いに行ってたかも知れませんが(ノ∀`)


話は変わりますが…w
薬をもらう時に、くすり手帳に貼るためのシールをもらって
家に帰ってから、シールを手帳に貼付。


前回、同じ症状で診察を受けたのは、4月8日。
ん???
4月8日といえば、にょきチャンの名古屋公演の日。


そういえば、仕事終わりの足で耳鼻咽喉科と眼科へ行って
かなり体調が悪い中、強引に参戦した事があったなぁ〜…。
あの時は、友理奈ちゃんに癒されたおかげで???
翌日以降、確実に治癒に向かいましたがw
今回も、友理奈ちゃんに癒されて快復せねば…。


「病は気から」とも言いますから。
友理奈ちゃんに癒されれば、一発で治る!!!ハズ…(*´∀`)


Berryz工房が名古屋でコンサートをする時に体調を崩す…。
こういう悪いジンクスを引き摺ってしまう性格なんですがw
今回ばかりは、偶然だと信じたいw


川*^∇^)||>だいじょ〜ぶ、だいじょ〜ぶ!!!
川*^∇^)||>それよりも、うちの生誕コンに来なければ…。
川*^∇^)||>友理奈ヲタ失格でありますw


何か、内容がグダグダになってしまった…'`,、('∀`)'`,、
「いつもだろw」というツッコミは無しの方向でお願いします。


川*^∇^)||>いつもだろw