昼公演

昼公演はG列(7列目)の少し右側で参戦。
恐らく、今ツアーで最も良席かと…w
間近で友理奈ちゃんを見られるという至福な時間ももうすぐ♪


いよいよ昼公演が始まりました。
いや〜、友理奈ちゃんが相変わらず美人さんやね…(*´Д`)カワェェ
梨沙子ちゃんのソロ以外は友理奈ちゃんだけを見続けていましたw
先週の市原公演では、友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんのご両人を
7:3ぐらいの割合で見ていましたがw
今日の昼公演では、ほとんど友理奈ちゃんを見ていました…。


特に、チュッ! 夏パ〜ティーの最後に友理奈ちゃんが
川*^∇^)||>チュッ♪
ってする瞬間…。
G列から、しっかりと肉眼で拝ませてもらいましたw
後方の席からでは、モニターでしか友理奈ちゃんの
川*^∇^)||>チュッ♪
が見られないですからねぇ〜…(´・ω・`)ショボーン


さて、一通りのコンサートも終わり…。
アンコールまでの間、今日は友理奈ちゃん生誕コンって事で???
会場内は「友理奈コール」一色です。
勿論、連番のさく師も「ゆ〜り〜な♪」と叫んでおられましたw


しかし!!!
アンコールのMCで全く「友理奈コール」に触れない友理奈ちゃん…。
やっぱり、熊井ちゃんは悪い子なんだね(違)


そんな事にも一切?めげずに昼公演を終えて会場外へ…w