昼公演終了〜夜公演入場までw

会場から出る前に、播州師とみかんさんと合流。
会場前でしばし談笑。
露店で売られている桃子ちゃんの写真のクオリティーが非常に高いと
播州師が慌てて買いに行くものの、既に売り切れとか(ノ∀`)
3番の写真(謎w)が売り切れているという事で、凹む播州師w


売り切れて無いものは仕方ないんで、その後近くの駐車場へ…。
3台しか駐められない狭い駐車場w
そこで、フジーネさんやす。さんたちと合流。
合流後、コンビニに買い物に行って、軽食と飲料を調達。
再び、駐車場で座り込んでしばし談笑。
開演時間も近づき、会場へ移動する事になり、荷物の一部を
ジーネさんの車に預かっていただいて、再び会場へ。


夜公演終了後、夕食と打ち上げを兼ねて、道路を隔てた所にあった
「やまちゃん」に行ってみるものの、既に予約で一杯とか…w
仕方なく、別の場所で打ち上げする事に。