夜公演

夜公演は、昼の時と違って、2階席…。
まぁ、前と横が通路というのが幸いか…。
と言いつつ、一番端っこの席_| ̄|○
端から4席しかない場所w
その4席しかない残りの2席分が、開演時間になっても来ないw
という事は…。4席を2人で占領!?'`,、('∀`)'`,、
前も通路、横も通路。しかも4席しかない所を2人で占拠w


夜公演は、開演前から「友理奈コール」一色…。
表現悪いですが、まるで「友理奈ちゃん卒コン」みたいな勢いw


さて、開演しました。
ところが…。
千奈美ちゃんの様子がおかしい…?
マイクが不調なのか???
初っ端の寸劇が始まらないw
この一件があってか?
この後も、千奈美ちゃんの寸劇はグダグダでしたが…。
まぁ、千奈美ちゃんの笑顔が可愛いんで許せますw


結局、自分達の隣に誰も来なかったんで、
ここぞとばかりに狂喜乱舞してやりました'`,、('∀`)'`,、
特に「友情 純情 oh 青春 」の際、友理奈ちゃんと同時に
両手両足を広げて飛び上がる友理奈ヲタw


友理奈ちゃんとシンクロしてるよ〜…(*´∀`)エヘヘ


昼公演を比べて、少々見にくかったんで、相変わらず
友理奈ちゃんだけ!?を見ることに集中して、
似非オドリストをしていましたw


夜公演の時はチュッ! 夏パ〜ティー
川*^∇^)||>チュッ♪
を肉眼では見れないんで…(´・ω・`)
代わりにモニターで鑑賞w
たとえ、モニター越しであっても
川*^∇^)||>チュッ♪
の破壊力はスゴいです。


川*^∇^)||>チュッ♪
の瞬間に、嬉しさのあまりマワッてしまうんですが(ノ∀`)


夜もアンコール前は「友理奈コール」一色です。
ここまで、友理奈ちゃんは「友理奈コール」について
全く一言も発していません…'`,、('∀`)'`,、


ヲタ達が「ゆ〜り〜な♪」とコールしても、それに触れない。
やっぱり、熊井ちゃんは悪い子(ry


でも、やっぱり熊井ちゃんは良い子(*´д`)アハァ…


最後のMCで
川*^∇^)||>ゆりなコール、嬉しかったです♪
という一言キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!


精一杯の「友理奈コール」をして良かったです(つД`)
友理奈ヲタ冥利に尽きますw


とか言いつつ…。
あのまま、一切「友理奈コール」に関して触れなかったら
それこそネタになったんですがw


恐らく、MCのセリフは台本で決められていて、
真面目な友理奈ちゃんは、あくまで台本に則ったMCをしただけ。
さすがに、夜公演のラストのMCはスタッフが気を利かせたのか?
はたまた、友理奈ちゃんが「ひとこと言いたい」という流れになって
友理奈ちゃんがお礼を申されたのかは定かではありませんがw


いずれにせよ、友理奈ちゃんの言葉が嬉しかったです(*´∀`)
これからも友理奈ちゃん推しを続けようと思いましたw


さて、狂喜乱舞しまくった夜公演も終了。
さく師と2人で先ほどの駐車場へ向かいます。
ところが…。