DVDで紛らわせていますw

kamochi2006-08-12

あぁ〜あ…。
一部の知り合いの方が、中野サンプラザ
友理奈ちゃんや梨沙子ちゃんwなど
で楽しんでいる頃…。
暦に関係なく仕事してるヴォクは仕事でした…_| ̄|○
おかげで、中野サンプラザでの公演は全回避…_| ̄|○
11、12、13日と…5公演分、全て回避とか!?_| ̄|○


まぁ、今さらグズっても仕方ないんでw
ここは(一応の?)大人としてスパッと諦める事に…。
あぁ〜…(;´Д⊂)
でも、周囲の特に必死な連中Berryz工房を見て
楽しんでいるかと思えば…。本当にやる気が失せます…(;´Д⊂)
(あえて必死な方々の名前は出しませんがw)


今日は午前中に仕事を終えて、昼過ぎに帰宅。
仮に明日が休日ならば、急ぎで中野へ㌧でましたがw
翌日の日曜日も仕事なんで…。
昼食後、とりあえず昼寝w
その後、無性にコンサートDVDが見たくなるw


恐らく、友理奈ちゃん不足の警告サインだなw


まず…。
何を思ったのか!?
2004年の夏ハローのコンサDVDの一部を鑑賞。
この公演で、あの2人が娘。を卒業した公演でしたが…。
そこは華麗にスルーw
要するにBerryz工房が見たかっただけw


DVDを見て改めて思ったが…。


この時の友理奈ちゃんって…。
既に好みのタイプなんですが…w
改めて今見ると…友理奈ちゃんが(*´Д`)カワェェ(*´Д`)カワェェ


何で、もっと早くから友理奈ちゃんの可愛らしさに
気付いてやることが出来なかったのだろうか???と…。
DVDを見ながら軽く後悔するのでありました(ノ∀`)


そういえば、現地でこの公演を見たとき
(代々木以外の名古屋&大阪でも)
Berryz工房怒濤の3連曲の時は、周囲がタイガーしてても
自分だけは必死に狂喜乱舞してたなぁ〜'`,、('∀`)'`,、
Berryz工房の後、間髪入れずに娘。が出てきて歌ってたんで
体力的に相当キツかったのを覚えていますw


さて、それだけでは飽きたらずw


次はこの方からゴニョゴニョして
手に入れた梨沙子ちゃんのスポフェスDVDを鑑賞'`,、('∀`)'`,、
軽く梨沙子ちゃんに惚れました
約40分ほどの間、梨沙子ちゃんに萌えていましたw
準ネ申DVDに認定いたしますw
この場をお借りして、本当にありがとうございました


だが、しかし!?
本能では友理奈ちゃんを求めているのか?w
無性に友理奈ちゃんのスポフェスDVDが見たくなった┐(´ー`)┌


既出のとおり、翌日も仕事やったんで、友理奈ちゃんのDVDは
要所要所でチャプターを飛ばしたり、早送りをしたりして鑑賞w
まぁ、夜も更けていたんで…。
一度、見たことのあるDVDなんで、問題ないですよね???


川*T∇T)||>こいつ!梨沙子のDVDはキッチリ見るくせに(怒)


やっぱり、友理奈ちゃんが(*´Д`)カワェェ(*´Д`)カワェェ(*´Д`)カワェェ


スポフェスDVDでスイッチの入ったヴォクが次に出た行動とは…。


にょきにょきチャンピオンのDVDをプレイヤーに挿入して
友理奈ちゃんソロの『安心感』をヘビロテしてしまうのでしたw


おかげで、翌日の仕事が寝不足状態であったのは言うまでも
ありません…(ノ∀`)
でも、友理奈ちゃんのおかげで英気が養われました(*´д`)アハァ…w