公演終了後

会場の外で、先ほどのメンバーと合流。
18切符で鈍行で帰られる、やすさん、おかもさん、オノさんは
着替えを済まされて、足早に会場を後に…。


また後日、お会いした際はヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


あとに残ったのは、みかんさん、アキラさん、さく師と自分。
折角なんで、プチオフ会を兼ねて夕食に行こうという話になり
さく師とみかんさん車2台で、近くの「びっくりドンキー」へ。


喫煙席を希望するも、禁煙席しかなく…。
アキラさん了承のもと、禁煙席へ。
すると、テーブルを一つ挟んでヲタのグループが2組w


さて、注文をして食事…。
今日、ここで初めて「まともな」ご飯を食べましたw


食事中、新たなヲタの一行がご来店w
すぐ後ろのテーブルに案内されています…。
そこで、気付きました。


禁煙、喫煙関係無しに
周囲がヲタばかりで固められていますがw
ひょっとすると、店側の策略で他の客に配慮して???
店内の一角をヲタ専用にしている気がしてなりませんw


食事中、食後も色々とヲタ話に花が咲きました。
公演中は推しメンしか見ない話とかw
さく師が「元・高橋愛ヲタ」である事を公言したりとか(ノ∀`)


食後もしばらくの間、談笑をしていましたが
何故か急に腹痛が襲ってきた…(;´Д⊂)
まぁ、トイレに篭もって事なきを得ましたがw
どうやら、汗と店内の冷房で「腹冷え」を起こしたみたいです。
今日の帰路は新幹線にしておいて良かった…w
夜行バスの車内で腹痛が来たら…((;゚Д゚)ガクブル


さて、新幹線の時間が迫ってきたんで
みかんさんのご厚意に甘えて、駅まで送っていただく事に。


さく師とは方向が逆なんで、ドンキーの駐車場にて解散。
今日も激しく乙でした。
次回、よみうりランドと、夏夏!大阪公演でお待ちしていますw


で、さっきから花火を打ち上げる音がしていると思えば
どうやら近くで花火大会があったみたいで…。
みかんさんが車を出すまでの間、少しだけ花火に見とれていましたw
夏夏!の会場内でも花火を見る事が出来ますが…。
スクリーン上のCG花火と音だけですからw


もし、友理奈ちゃんもあの花火を見ることが出来ていたらイイなぁ
とか思いつつw


みかんさん曰く「新幹線の時間がヤバいかも?」との事で
急ぎ静岡駅へ…。
結果的には、十分間に合ったんですがw


駅前で、アキラさんと共に車を降りて、みかんさんと解散。
今日も色々と有難うございました。
さて、新幹線に乗るべく、急いで移動します。
ところが…。