大失態_| ̄|○

アキラさんと駅構内を急ぎ歩いていると…。
何かが無いことに気付くw
んっ!むっ!((;゚Д゚)


携帯電話がない…見当たらない…(滝汗)


しかし、次の新幹線が大阪まで帰る最終のひかり号…。
アキラさんの携帯から、自分の携帯に電話してもらおうと試みる
ものの…。
頭が少々暴走してしまい…。
自局の番号が思い出せない(;´Д⊂)


普段は覚えているつもりでも、実際覚えてないんですねw


そこで、アキラさんが機転を利かせて
みかんさん宛に「携帯を落とした」という内容のメールを
送信していただいていたそうで…。
おかげで、早々に見つけていただくことが出来ました。


自分なりに色々と検証してみたんですがw
みかんさんの車以外に落としそうな状況が無かったんで…。
本当にみかんさんの車内にあって良かったです。
もし、普通に路上とかで落としていたら…。
多分、見つかってないかも…_| ̄|○


ってか…。
あの友理奈ちゃんヲタ全開の携帯(謎
をイパーン人に拾われていたら…((;゚Д゚)
俗に言う「末代までの恥」だなw
本当にみかんさんに拾っていただいて良かったです。


この場をお借りして…。
みかんさん、そしてアキラさん


誠にありがとうございましたm(_ _)m


色々とご迷惑とお手数をお掛けしてしまい…。
申し訳ございませんでした_| ̄|○


これに懲りず、今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


以下、時系列w(興味があればどうぞw)


静岡駅構内で携帯を紛失している事に気付く


とりあえず、新幹線に乗らざるを得ないんで、アキラさんと
改札口で解散して新幹線に乗り込む。
久しぶりに、テレホンカードを購入w


家に電話して、自局の番号を調べてもらうw


番号を聞いて電話するも何故か「話し中」???


で、電話機そばの案内を見ると
NTT Docomo以外は通話出来ません」って…(;´Д⊂)


この時は、みかんさんの車にあると確認が取れていないんで
新大阪までの2時間あまり、内心ドキドキ…。


これを友理奈ちゃん曰く
川*^∇^)||>吊り橋効果と言います


(;´Д⊂)>友理奈ちゃん…それは激しく違うから…w


考えても仕方ないんで、車内で軽く飲み食いしたり
ウォークマンBerryz工房を聴いて気を紛らわすw


新大阪駅到着後、急いで公衆電話へ…。


1分間の間、のべ3回コールするとロックが掛かるように
設定してあるんで、最悪の事態(路上で紛失)を想定して
電話してみる。


1回目…コールするものの、電話機本体の留守電へ…。
2回目…おっ!電話が繋がった!!
みかんさんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


本当に安心しました。
脳内で「安心感(友理奈ちゃんソロVer.)」が流れて(マテ


その場で、電話を発送していただけるという話になり
家に帰ってから、みかんさんに住所と本名を晒して…w
その後も、みかんさんと初めてメッセをしました。


重ね重ね、本当に申し訳ございませんでした…。
そして、有難うございましたm(_ _)m


普段、携帯電話にはネックストラップを付けないんですが…。
要するに慣れない事をするなという事ですねw


それにしても…
友理奈ちゃんづくしの携帯を落としても気が付かないとは…。


川*^∇^)||>お前は友理奈ヲタ失格だm9( ゚Д゚)ゴルァ
(;´Д⊂)>友理奈ちゃん…申し訳ありません…。
ホントに恥ずかしい限りです…_| ̄|○