不便さから解放されましたw

kamochi2006-08-18

先日の静岡遠征で、
みかんさんの車の中で
落としてしまっていた携帯電話を
発送していただいて
今日、仕事を終えて帰宅してから無事に受け取りました。


携帯自体は昨日に到着していたんですが、昨日から今日にかけて
泊まり勤務で家を一日中空けていたんで…。
携帯を落としたときから今日まで携帯を持たない生活でしたw
まぁ、メールのヘビーユーザーとか、友理奈ちゃんと携帯で
話する事も有り得ないんで'`,、('∀`)'`,、


俗に言う携帯中毒ではないんで、大して不便さは無いやろう…w
と思っていたものの、やはりどうも不便である事を改めて
思い知らされましたw
職場では時間厳守なんで(どこでも一緒ですよね?w)
アラーム代わりに、前まで使っていた携帯をわざわざ探し出して
充電して持って行ったりw
携帯としては全く機能しない携帯とか(ノ∀`)


とにもかくにも今回の一件で、特にみかんさんには大変お世話に
なりました。
発送していただいた箱に、あんな仕掛けがあるとは思っても
いませんでしたw
これからは、友理奈ちゃんを「置いていかないよう」に
気を付けたいと思いますw


改めて、この場をお借りして有難うございましたm(_ _)m


これからも友理奈ちゃんを大事にします!


(か∀も)>改めて自分の携帯を見ると、ホントにヲタヲタしいなぁw
川*^∇^)||>ハハハハ…。キモッw