待ちに待った握手会w

イベント終了後、少し時間を置いてから
待ちに待った握手会です。


勿論?
前列から握手していく訳ですが…。
自分達はB列…。
まだまだ時間が掛かりそうです_| ̄|○
そこで、エレン師を逆ドリさせようと捜索w


途中でオノさんと再び遭遇して、軽く談笑とかw
あと、アキラさんとも遭遇。
軽くご挨拶を…。


結局、探しても見つからなかったんで、携帯で招集とかw
同時にハッスル師も合流して、4人で順番を待ちます。


メンバーも時折休憩を挟んで握手会を行っていますが
待てども待てども順番が回ってこない…_| ̄|○
ついには、暑さのあまりにさく師と共に
水分補給を兼ねて、入り口付近のBerryz屋台なる売店
その近くの日陰に退避w


しかし、残っている飲料がコーラとファンタグレープだけとかw


そういえば、この時点までに
朝に買い込んだジュース類を含めて、既に3㍑以上も消費していますがw
それでも、まだまだ身体が水分を欲する…。


水分補給をして、さらに近くの水道で軽く水浴びしたりw
とにかく必死ですw
友理奈ちゃんと握手せずにリタイアするのはヲタ失格ですからw


さて、B列も動き出したようなんで、さく師と再び自分の席へ。


とにかく待って待って待って…'`,、('∀`)'`,、
待ちに待ったメンバーといよいよ握手です。


明らかに「友理奈ちゃん推し」と分かるようなスタイルで
友理奈ちゃんを除く6人と握手。


順番は
雅→茉麻梨沙子千奈美→桃子→佐紀→友理奈(敬称略)


友理奈ちゃんに一極集中するつもりで握手に挑みましたw
そんな訳で、友理奈ちゃん以外、特に印象が…'`,、('∀`)'`,、


桃子ちゃん得意の桃グリップを味わう事もなくw
佐紀ちゃんと握手したかどうかすら曖昧のままw
いよいよ友理奈ちゃんとご対面(*´Д`)カワェェ


友理奈ちゃんから何と言ってもらえたのか
タハァ(*ノωヽ*)となって覚えていないんですがw


友理奈ちゃんの手の感触は覚えています(*´д`)アハァ…


で、去り際にもう一度、得意の?チラ見をしてくれたんですが。
あの視線は一体何だったんだろうか???
明らかに「友理奈ちゃん推し」というのをアピった為か???


もしくは…。
ヴォクのこめかみの所に眼鏡のツルの日焼け跡があったせい?w


まぁ、あの友理奈ちゃんの視線の謎は友理奈ちゃんしか
知らないという事でw


高速とまでいかないものの、中速握手会も無事に終了w


握手会が終わった後は、そのままさっさと出口へ…。
駐車場に行く途中で、再びオノさん、本日お初のやすさん
そして、はおさんとご対面w
実は、はおさんは会場内で何回か目撃したんですがw
話しかけるタイミングを逃して、声を掛けられず仕舞いのところ
偶然にも会場外でお会いするとは…。


その場で軽く挨拶を交わしてから、駐車場へ…。


さく師の車に無理矢理?
4人で乗り込んで、よみうりランドを後にしました。