フェスティバル終了後w

さく師の車で新百合ヶ丘近くのフェミレスで食事。
今日、初めてのまともな食事w


しかし、暑さでバテた為に、あまりご飯が喉を通らない…。
半ば押し込み形でw
しかも、食事前に軽く腹痛を起こして便所行きとかw


どうやら、水分取りすぎが原因かも…。


食後、再び車で新百合ヶ丘駅近くまで送ってもらって
そこでさく師と解散。
本当に暑い中お疲れ様でした。
今回も車を出してもらって有難うございます。
また機会があれば、ピーチッチタクシーを…w


その後は3人で、下北沢経由で渋谷へ…。
渋谷のハロショで買い物w
ここ最近、ハロショに行ってなかったんで、膨大な買い物w


都内限定の写真も勿論購入。
ジャンケンゲーム目当てで、貯金箱などを買うも…。
2回のゲームで2回とも引き分けとか…'`,、('∀`)'`,、


あぁ〜あ…。
本当に自分の運の無さにつくづく嫌になるw


ハロショを出たところで、今度は偶然にも
こうたさんと遭遇w
軽く挨拶を交わして、109-2を後にして
近くにあった店で「つけ麺」を食す。


数時間前に食事したばかりのハズが
予想以上に美味くて、ペロっと食べてしまう…。


まぁ、大盛りや特盛りを注文したエレン師とハッスル師は
相当苦戦していましたがw


これが堪えたのか???
会計の時に、自分が飲んだビール代を払い忘れかける
エレン師GJ!!w


21時すぎに店を出るも、バスの時間(23時50分発)まで
まだ時間があったんで、軽くヲタカラという話になり
近くにカラオケボックスで1時間半のヲタカラ大会w


エレン師と自分はBerryz工房中心で歌いまくるw
いや〜、久しぶりにBerryz工房を歌いました。


「安心感」で友理奈ちゃんに成りきりましたw┐(´ー`)┌


1時間半のヲタカラを終えて、渋谷駅でハッスル師と解散。
その後、エレン師と2人で東京駅まで移動。
東京駅到着後、軽く立ち話をして、頃合いを見て解散。


今日一日、本当に暑い中お疲れ様でした。
次回もBerryz工房関連のイベントやコンサで上京した際も
どうぞ宜しくお願いします。


まぁ、今日で完全に梨沙子ちゃんに墜ちたエレン師は
全国津々浦々を追い回すでしょうがw


バスの発車時間も近づき、バスに乗り込みます。


帰りのバスの相変わらず「エアロキング」ですがw
行きのバスと違ってDQNが居ないでOKとするかw


定刻より少し遅れて発車。


首都高3号線の渋谷付近を過ぎたところで寝落ちしたらしく
気が付けば、休憩箇所の足柄SAとか…。


ってことは!!!
聖地でもある「東名厚木」を寝落ちしたまま通過したことに…。
友理奈ちゃん…礼拝できず申し訳ありません(何w


足柄SAで用を足して、水分の補給。
汗をかきすぎたせいか???
はたまた、つけ麺の塩分が濃いかったせいか???
それとも、バス車内が乾燥していたせいか???
とにかく喉が乾きましたw


休憩を終えて、足柄SAを出発。


次に目が覚めたら、千里ニュータウン着前の放送でしたw


よっぽど疲れが溜まったんやろうなぁ〜…。
まぁ、友理奈ちゃんと触れ合えただけでもOKという事で…。


今回のイベントを通じて
自分は、やはり友理奈ちゃんが好きなんだと
改めて認識した遠征でもありました。


川*^∇^)||>そのくせに、ハロショ梨沙子の写真買ってる(ry


(つД`)>友理奈ちゃん…申し訳ないです。
(つД`)>ついつい…手が伸びてしまいましたw



余談w
あまりにも書きすぎたために、今回は校正しませんw
誤字脱字が多発していると思いますが、気にせずw