梨沙子ちゃんと雷雨と甲子園w

kamochi2006-08-22

遠征の疲れが残っているせいか???
またまた喉の調子が悪い上に疲労困憊
の状況下にも関わらず…。


仕事帰りの足で再びダイエー甲子園店に行ってしまうヲタw
今日、22日から発売されるBerryz工房写真「Eセット」を
買うためにわざわざ帰路とは反対の方向へ…(ノ∀`)


今日は夏の高校野球も終わり、普通の平日なんで
特急が臨時停車するハズもなくw
急行電車に揺られること梅田から約15分で到着。


さっさと買い物をして、さっさと帰るつもりでしたが…。
一昨日のリベンジに挑む為に再びリフィールを購入してしまうw
今日も5枚購入…。


で、一昨日も見たミュージアムを再び見学w
まぁ、お目当ての一つに、入場の際にもらえるハロプロメンバー
カードで友理奈ちゃんが欲しいだけなんですがw
しかし、総勢40人を超えるハロプロメンバー友理奈ちゃんを
引き当てるのはヴォクには絶対に出来ないワザw


一昨日は久住小春とかいう娘。メンバーのカードでしたが…。
今日は今日でメロン記念日の柴田さんとか…。
いわゆる「キッズメン」すら引き当てられない'`,、('∀`)'`,、


展示物は一昨日と変わる訳ないんですがw
一昨日の時に聞き取りにくかった千奈美ちゃんのコメントを
今日はある程度聞くことが出来ました。


その他、友理奈のポラ写真に見入ったり…(*´Д`)カワェェ
更に、友理奈ちゃんの色紙に見入ったり…(*´д`)アハァ…
やっぱり友理奈ちゃんが可愛いと思います(何w


その後、一人寂しく、店外のトレーディングコーナーで
リフィール開封


今日も友理奈ちゃんが引き当てられません…'`,、('∀`)'`,、


既に慣れた事なんでイイんですが…。
でも、やっぱり自力で友理奈ちゃんを引き当てられない
自分自身に非常に腹が立つ…ヽ(`Д´)ノ


今日はさすがにこれ以上買うつもりは無かったんでw


さっさと友理奈ちゃん推しを辞めて…


もとい!!!


さっさと、翌日の仕事に備えて帰る事に…w
ダイエー甲子園店を出ると、外が異様に曇っている。
間違いなく、夕立になりそうだ。


と思った数分後に雨が降り出すとかw
今日は傘を持っていません(ノ∀`)
ホームへ上がると雨脚が強まっていき、周囲では雷が轟き始めましたw


結構、近くでも落雷がありそうですw
そんな中、梅田ゆきの急行に乗車。
梅田方面に向けて走るほど、雨が強くなって、しかも雷が頻繁に
轟くようになりました…。
さて、電車は武庫川駅に停車。


外は土砂降りやのに、なかなかドアが閉まらない…。
放送マイクを通して、乗務員が何やらやり取りしているのが聞こえるw


どうやら、尼崎センタープール前駅の信号機が落雷の影響で故障とかw
その為に、ヴォクの乗った電車は武庫川駅でしばし足止め…。
まぁ、急ぐ用は無いんで別に構わないんですがw


電車内で発車を待っていましたが…。
至近距離で落雷があったらしく、光った瞬間に
「ドカーン!」という強烈な音が響く…。


周囲の乗客も少し焦っていましたがw
まして、武庫川駅って駅名の如く、武庫川の上に駅舎があるんでw
停電が無かっただけでも良かった…。


5分ほど足止めされた後、運転再開。


しかし…。
走り出したのは良いものの、再び今度は駅間で足止めとか…w
駅間で足止めを喰らうのは結構辛いんですが…((;゚Д゚)


こういう時の車掌の放送も少しテンパっていて…。
まぁ、そのお気持ち、十分お察しします(謎w


こっちも5〜6分ほど足止めされた後、運転再開。
その後は、周囲が土砂降りと雷鳴が轟く中、淀川を越える時以外は
普通に走行して梅田に到着。


通常なら15分の道のりですが、帰りは30分かかりましたw


梅田に着いても相変わらずの土砂降り…_| ̄|○
傘を持ち合わせていないんで、雨に濡れないルートで大阪駅へ。
環状線に乗って、自宅近くの駅へ…。


少し小康状態になって、雨も小雨になりつつありましたが…。
傘を持たずに歩くには無理がありそうな感じw


そこで、雨宿りとはいかないまでも、雨が降り止むのを待つ間
喉の調子が相変わらず悪いんで、近くのかかりつけの耳鼻咽喉科
診察を受けに行きました…。


診察を受けて表に出た頃には、雨が上がっていました…。
疲れが溜まるとすぐに喉がやられる…_| ̄|○
もう、決して若くないかもっ???…(;´Д⊂)


ちなみに…。
帰宅後に見たニュースで阪神電車が落雷による信号機故障で
12分間運転を見合わせたとの事…。
どうやら、ヴォクはピンポイントでその場にいた事になる訳で…w
何とか、甲子園から自宅まで雨に濡れずに帰って来られましたが
道中にやっぱり、何らかのオチがあるんですね…(ノ∀`)


さすが、運に恵まれない自分のクオリティーの高さに感心w


いや…。
リフィール友理奈ちゃんを引き当てられない腹いせで!?
エレン師梨沙子推しになると
宣言したバチが当たったのかもっ?w


川*T∇T)||>この浮気者!!!(激怒)


その友理奈ちゃんの怒りが
観測史上最高の土砂降りを降らせたり…。
落雷による信号機故障で電車が止まったりした訳だ…((;゚Д゚)