ベリーキュートな夏帆ちゃんw

kamochi2006-08-24

この日の仕事帰り…。
職場で(ある意味?)
有名な大先輩wと一緒に
翌年から使用されるらしい?
と言われている新制服の採寸へ…。


その後、「(昼飯を)奢ったるわ」の一言で
この大先輩の定番ともいえる「お好み焼き」を
ヨドバシ8階の風月で御馳走になりました。
普段なら、福島区内の某ショッピングセンター内の
お気に入りの!?お好み焼き屋で食事するんですがw
でも、場所が違えど「お好み焼き」に徹するのがスゴいw


ここで約1時間少し、お好み焼きと焼きそばを堪能。
大先輩はビールも飲んでご機嫌ですw
仕事の時よりも饒舌です(ノ∀`)


昼食を終え、店を出てから
メイド喫茶でも行くか?」と言われましたがw
体力的に相当疲れていたんで、丁重に断らせていただきましたw


大先輩は元々、メイド喫茶にハマっている訳ではなく…。
自分から「(以前、2人で行った)あの後に別のメイド喫茶
見つけました」という話をしただけの事で、試しに行ってみよう
という話の流れになっただけですw


でも…。
もし、このままメイド喫茶に行ってたら…。
その後「昼キャバ→昼キャバ→飲み屋→ラウンジ→スナック」
という、ある意味地獄絵図!?が展開されてもおかしくない状況
でした…'`,、('∀`)'`,、


さて、閑話休題


大阪駅で大先輩と解散して一人、環状線へ…。
自宅最寄りの某駅で下車して、運動がてら歩いて帰る事にw


そこで、途中にあった本屋へ立ち寄る。
最近、どんな写真集が出ているのか(ハロプロに限らずw)
気になって本棚を見ていたんですが…。
BOMB(ボム)という雑誌の表紙を見ていると
小野真弓が特集で取り上げられている…。
まぁ、今のヴォクにはあまり興味が無いなぁ〜wと…。
次の雑誌、写真集を物色しようとしたその時!!!


カラー&インタビューに
Berryz工房の文字を発見!!!
これは買うっきゃないっしょw
中身が気になるものの、ここの本屋は立ち読みが出来ない様に
ビニールで封がされている…_| ̄|○
とりあえず、中身はどうであれ買う事に決定!w


次に気になったのが「UP to boy」
表紙に夏帆ちゃんがデッカく載っていたので気になる…w


ここ最近、夏帆ちゃんも気になって仕方な(ry
で、表紙を見ていくと
℃-uteキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とりあえず、UP to boyも
夏帆ちゃん…もとい!℃-uteが出ているんで買うとしよう!w


さてさて…。
合計で1570円か…。


財布の中身は…と。
親借金の5000円を除くと、使えるお金は…。


1560円とか…'`,、('∀`)'`,、


あと10円が足りない…_| ̄|○
仕方なく、BOMBだけ買うか…。
それとも夏帆ちゃんを優先してUP to boyを買うか…(爆)
でも、いっその事忘れない内に両方買いたい。
しかし、あと10円足りんとは(ノ∀`)


そこで、性能の低い脳内CPUと容量の少ないHDDを全開で
何か方法は無いかと考えてみる'`,、('∀`)'`,、
すると…。


図書カードを買う手があるではないか!?
いわゆる、金券屋で額面より少し安めの図書カードを買えば
10円ぐらいはカバー出来るw


そういや、本屋のすぐ近くに金券屋があったな…。
あぁ〜、自分必死だな(ノ∀`)アチャー
そりゃ、夏帆ちゃんの載ってる雑誌が欲しいんだもんw


早速、1000円の図書カードを970円で購入。
これを持って、さっきの本屋へw


さっきの2冊を手にとってレジへ…。
1000円の図書カードと現金570円を追加して無事に購入。
手元には20円が残る計算ですぉw


まぁ、ぶっちゃけ1000円の図書カードで
30円の得しか無い訳ですが…。
今日のような状況では、その30円の差がデカい訳でw


無事に、ベリーキュートな夏帆ちゃんを手にした後は寄り道せず
銀行にも寄らずにさっさと帰宅。
ってか、給料日前なんで銀行に行ってもお金が無い…_| ̄|○


帰宅後、速攻で内容を確かめるのでした…'`,、('∀`)'`,、


Berryz工房はBOMBが意外にも初登場という事で…。
友理奈ちゃんが「天然娘」であることが改めて判明w
その「天然さ」が友理奈ちゃんのイイところ…と言ってみるw


次にUP to boy鑑賞w
真っ先に『夏帆ちゃん』を見てしまいました(*´Д`)カワェェ
三ツ矢サイダーのCMや三井のリハウスCMが流れるたび
反射的に?テレビに見入ってしまうんですが(ノ∀`)
あと、「学校へ行こう」も夏帆ちゃん目当てでつい見てしまうw


夏帆ちゃんのグラビアを舐め回すようにじっくりと鑑賞してw
℃-uteが載っているページも鑑賞。
何せ、翌日の須磨パティオ遠征wに備えて予習しておかないと…w
とか言いつつ、本当に遠征するか否かは明日の朝起きて次第って事でw
それよりも夏帆ちゃんが可愛いよ…(*´д`)アハァ…


これはヤバいな…。
もし、夏帆ちゃんとの握手会があろうものなら…。


十中八九、夏帆ちゃんに墜ちる(*´д`)アハァ…


こんな事言ってるから…。
リフィールだろうが、何だろうが…。
トレーディングもので友理奈ちゃんが引き当てられんのやろなw


でも、推し変えはしませんからご安心を…(えw


だって…、よく言うじゃないですか!?


『大好きとデザートは入る場所が違う』ってw 娘。直感より