ハイハイ…必死ですよw

kamochi2006-08-25

昨日はひたすら!?
夏帆ちゃんに(*´д`)アハァ…
してしまいましたがw


夏帆ちゃんで(*´д`)アハァ…ばっかりする訳にもいかず(何w
今日は11時すぎに起床…。


しまった!!!
当初よりだいぶ寝過ごしたw


まぁ、イイや(ノ∀`)
起床後は、特に慌てる事もなくダラダラと身支度w
12時になったんで、久しぶりに「笑っていいとも」を鑑賞。
あれっ!?
須磨に行く準備も何もしてない'`,、('∀`)'`,、
むしろ、今日は行かなくてもイイかな?とすら思えてきたw


でも、播州師みかんさんやすさん達には
既に参戦すると言ってるし…。
昨日も電話で、播州師から「もし須磨に来るなら、名古屋へ移動する
新幹線回数券を代購して持ってきて欲しい」と言われているし…w
それならば…と重い腰を上げて遠征する事に(軽嘘w


結局、12時半を過ぎてから出発。
このまま行けば、14時丁度ぐらいに須磨パティオに着きそう。
でも、その前に梅田にある職場へ立ち寄って、来月の勤務シフトを
見ておきたい…。
ってか、その近辺で播州師からの頼まれ物を買わなければ…。


となると、14時には到底間に合いそうもないw
まっ!イイや…'`,、('∀`)'`,、


地下鉄〜JRを乗り継いで、まずは職場へ。
来月の勤務を確認してから、近くの金券屋へ…。
店先で播州師に確認の電話。
昨日の時点では2枚と聞いていたが、増減は無いか???
もしくは、既に買っていたら買う訳にはいかないですからw


すると播州師…。
「もう一度、確認してから折り返し電話する」という事に。
しかし…。
大阪駅13時30分発の新快速に乗らなければ、須磨パティオへの
到着が一層遅くなる…(ノ∀`)
シビレを切らして、ヴォクから電話w
半ば強引に!?3枚代購する事にw


購入後は大阪駅へ向けて軽くダッシュ_| ̄|○
何とか13時30分の新快速に乗って一路、三ノ宮へ…。
三ノ宮から普通電車を乗り継いで、新長田駅へ…。
そこから何年かぶりに神戸市営地下鉄に乗り換えて名谷駅へ。
現地到着時間、14時17分。


イベントは14時から…。
まぁ、間に合わないとは分かっていたけど…w
14時といえば、新長田駅に着いたところですからw


イベント会場はすぐに分かりました。
しかし、ステージ上には誰も出ていない…。


「やっぱり、一歩の差で間に合わなかったか…_| ̄|○
と思った数分後…。


℃-uteキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


どうやら、開演に間に合ったようです。
そこで、慌てて!?CDとか写真、Tシャツが売られている
特設テントへ…。


まだ、握手券付きのCDが残っているという事で迷わず購入w
これで「わっきゃない(Z)」は2枚目だw


あまりの暑さで日陰から大人しく一人で参戦w
今日は、全然ヲタモードwじゃないんで
団扇もタオルも持っていない状態。
勿論、着替えもありませんw
そんな状況で、しかもピンの参戦で狂喜乱舞出来る訳がないw


周囲では奇声wを発していたり…。
ヲタ芸を炸裂させているイタい方々が多数いましたがw
今日は、そんな方々を冷静沈着に客観的に見ていましたw


ステージに出てきて、初っ端から「大きない愛で(ry」を披露。
その後、ABCラジオ「ハロプロやねん」の公開収録を兼ねて
各メンバーがボールを投げて、スピードガンで測定して
誰が一番速いか?を競うゲームや、早口言葉対決、それと
古今東西みたいなゲームを繰り広げるメンバー…。


それにひきかえ、あまりの暑さで少しバテ気味のヲタも多数w
自分も相変わらず日陰にいながら、既にバテバテ…。
まぁ、朝からチョコレート菓子の「きのこの山」しか
食べてきてないのが原因かな?と…(ノ∀`)


ゲーム中は特に特定の誰かに見入る事もなくw
最後に新曲の「わっきゃない(Z)」を披露してイベントは終了。
14時20分ごろに開演して、丸々1時間くらいありました。


イベント後は、握手会の準備でメンバーは一旦、ステージ裏へ。
その間に、自分は柵内に入って、知り合いを捜す。


まず、安倍さん推しの杉○さんを発見。
挨拶して軽く談笑。
暫くして、自分の後方に、みかんさん&やすさんを発見。


聞くところによると、播州師は当然の如く前線で参戦との事w
相変わらず必死ですね〜…'`,、('∀`)'`,、


まぁ、自分としては新幹線回数券さえ渡して、代購分を回収
出来れば、それでOKなんですが…。
何分、20K以上の立て替えは…w


既にステージ上では握手会が始まっていましたが、
特に急いで行く事もなく、柵内で3人でしばし談笑w


しかし、播州師は10回ループを目指すべく!?
早いペースで回っているw


すると…。
「握手会参加の最終案内」とか言って、一方的に柵を閉鎖w


えっ!?
播州師…。
5回のループで握手は終了!?
残り5回分は無駄に…!?(ノ∀`)


中には、強引に柵内に入って、ステージ上の係員にマイク越しで
怒鳴られるヲタがいたり…。
ガタイのイイ係員に連行されて追い出されるヲタとか…w


あぁ〜あ…。雰囲気悪っ!w


さて、自分達も握手会へ…。


まずは
矢島舞美ちゃん


想像していたより可愛い!!(*´Д`)カワェェ
みぃたん…(*´Д`)カワェェ…(*´д`)アハァ…推すかな…(マテ


次に
梅田えりかちゃん
ん〜…。この方は絶賛するけどw
間近で見たら、確かに可愛いっちゃ可愛いかも…。


さて、次w
村上愛ちゃん
(*かДも)>おおきに!楽しかったよ!

リ|*‘ヮ‘)|>おおきに♪

め〜ぐる大阪弁キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━!!!!
め〜ぐる…イイ娘や…(*´∀`)エヘヘ


さらに、次
中島早貴ちゃん
申し訳ない…。め〜ぐるで一杯になり、記憶が…。
ん〜…。今日は、なっき〜目当てで来てたハズやのにw


まだまだ、次
鈴木愛理ちゃん
想像以上に大人っぽい…。梨沙子ちゃんと同い年なんだよね…。
同い年同士、どっちも大人っぽいよなぁ〜…(*´д`)アハァ…w


でもって、次w
岡井千聖ちゃん
握手会の時、自分の前が「やすさん」やったんですがw
やすさんのとある一言で、有り得ないぐらいの笑顔を披露…。
ヴォクはその千聖ちゃんの笑顔を見逃さなかったZ!w


いよいよ最後
我らが萩原舞ちゃんw
ん〜…間近で見た舞ちゃん…(*´Д`)カワェェ
純粋に可愛いねw
こんなに可愛い娘さんなら、おじさん何でもするよ(マテ


そんな訳で握手会終了。
事前に周知のとおり、有原さんは学校行事でお休み…。
そんな訳で7人と握手。


人数的にはBerryz工房と同じく7人ですが…。
友理奈ちゃんがステージ上にいない分、緊張はしませんでしたw


むしろ、7人均等に表情などを見ることが出来ました。


かつては村上さんを推しかけていた時期がありましたがw
(当然、友理奈ちゃんを推す前の話w)
今日、久しぶりに間近で℃-uteの各メンバーを見ると…。


みぃたん(矢島舞美ちゃん)が可愛いと思いました。


勿論!?
萩原舞ちゃんと矢島舞美ちゃんは別腹推しという事で(何w


そんな訳で、26日は急遽、名古屋へ…。
って…。
そんな訳ないっしょ!!!


播州師のようなガチの℃-uteヲタの皆さんは迷うことなく
26日は名古屋へ行かれますがw
自分は一応!?ガチの友理奈ちゃん推しですからw


「一応」というフレーズは良くないですね。


自分はガチの友理奈ちゃんヲタですからw
26日は当然、夏夏!〜友理奈を好きになる三原則w
大阪公演、ツアーファイナルに参戦します。


みぃたん、そして舞ちゃん…。
名古屋へ行けなくてゴメンなさい…m(_ _)m


握手を終えた自分達は、播州師を待つことに。
そこで、やすさん&フジーネさんにお願いしていた
夏夏!仙台会場限定の日替わりパス(友理奈ちゃん)を
買い取り。ついでに、同じく仙台限定のミニファイル付き写真
(勿論、友理奈ちゃん)も買い取らせていただきました。


この場をお借りして、やすさん&フジーネさん。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、打ち切られたかのように見えた握手会…。
結局は、事務所側の不手際を認めて、握手券を持っている限り
握手ループをさせてもらえるという事で…。
良かったね!播州師(及び、その他の必死な方々w)


遠くから、みかんさん、やすさん共々観察していましたw


ついには、ステージ下に降りる事無く、ステージ上での
即ループには爆笑しました'`,、('∀`)'`,、
だって、その姿…。必死すぎですw
でも、こうやってメンバーに認知されるんだろうなぁ〜…。
そんな訳で、合計10回の握手を終えた播州師とも合流。


そこで、新幹線回数券の引き渡しと債権回収w
播州師とお初の鯖さん、いっとんさんに無事に切符を引き渡し。
その後、暑さでバテていた事もあり、少し座って休憩w


さらに、またまたお初の、ぎゅうどんさん(通称?ぎゅうちゃん)
も交えて、野郎大多数w+紅一点でしばし談笑w


そろそろ移動しようという話になり名谷駅へ…。
そこで、ぎゅうどんさんからサプライズ!?


ヴォクが必死な?友理奈ちゃんヲタという事で
ハロショで発売されている「クリアカード」の
友理奈ちゃんを頂戴する事が出来ましたタハァ(*ノωヽ*)
ぎゅうどんさん…ありがとうございました。
恩返しとして?家にあると思われる愛理ちゃんを探しておきますw


その後、新幹線で名古屋へ向かう一行と一緒に地下鉄に乗車。
三ノ宮で下車。
新神戸に向かう名古屋遠征組&ぎゅうどんさんとココで解散。


自分達は、その後阪神電車に乗り換えて甲子園へ…。


勿論、ダイエー甲子園店目当てですw
この日、甲子園では阪神VS巨人戦がありましたが…。
それには興味も示さずw
みかんさんは、あと一歩背中を押せば観戦しそうな勢いでしたがw
ハロショ臨時店には、須磨帰りと思われる方々が多数w


自分は既に写真類は買っていたんでw
今日も懲りずにリフィール付き写真を購入。


ひとまず、6枚(中途半端w)購入。
早速店外(トレーディングコーナー)で開封


6枚中6枚ともBerryz工房とか!?'`,、('∀`)'`,、
しかし、それでも友理奈ちゃんが出てこない…_| ̄|○


仕方なく、梨沙子ちゃん&雅ちゃん友理奈ちゃん2枚と交換。
等価交換なんで、良しとしようw


これでは納得出来ず、さらに3枚購入(必死だなw)


3枚中、2枚がBerryz工房。残り1枚…久住ヽ(`Д´)ノ


それでも
友理奈ちゃんが出てこない!_| ̄|○


これで、のべ3回来店して、購入数40枚…(ノ∀`)


通算して40枚も買ってるのに
友理奈ちゃんが0(ゼロ)枚って…_| ̄|○


一応…。
友理奈ちゃん以外の6人は
アップ、引きも含めて自力で引き当てましたが…。
友理奈ちゃんは全滅…。
全て他力本願(トレーディング)で揃えているとか…'`,、('∀`)'`,、
ダメだ…。
これでは友理奈ちゃんヲタ失格だm9(`Д´)ノ


実は、この日ご一緒していたもう一人の方が
娘。ヲタと思しき方とのトレーディングの最中で娘。ヲタが
友理奈ちゃんを指して)「コレ、要らんわ」と言いながら
娘。メンバー1枚に対して、友理奈ちゃんが2枚とか…。
( ゚Д゚)ゴルァ!!!
こっちは自力で引き当てられずにリアルに凹んでるのに…。
「要らん」ってどういう事や!ヽ(`Д´)ノ


でも、その2枚の内1枚を頂戴しました。
本当にありがとうございましたw


これ以上買っても自力では無理と判断…。
ってか、19時過ぎて閉店してるしw


結局、今日は今日でトレーディングを重ねて
友理奈ちゃんを4枚(アップ3枚、引き1枚)を確保。


ん〜…。
ただ、自力で確保した訳じゃないんで、納得がいかねw


そういや、40枚買った中で
梨沙子ちゃんのアップが1番多かった…。


りしゃこクオリチ〜こと、エレン師が間違いなく嫉妬するw


さてw
甲子園を後にして、一路梅田へ。


一緒に夕食を食べようという話になるものの、
金曜日(しかも給料日)という事で、どこも一杯…(ノ∀`)


仕方なく!?
みかんさん、やすさんに
我が地元に来ていただいてラーメン屋で食事。


ぶっちゃけ…味は…(以下略)


ロクに案内出来ずに申し訳なかったですm(_ _)m


やすさんの「大阪らしいもの」というリクエストがありましたが
さすがに2日続けて『お好み焼き』は食べられませんから…w
毎日、粉もんばっかり食べられません…ラーメンなら別ですがw