昼公演


そんな訳で、スタートに間に合わなかった昼公演。
今までに、グッズ購入で出遅れたのは
3月のスポフェス以来2回目。


この時は開会式のみ見逃したんで、大してダメージが無かったが
今回の出遅れは非常に痛い…。非常に悔しい…ヽ(`Д´)ノ
特に「恋はひっぱりだこ」…マジで凹む_| ̄|○


これが尾を引いてか???
あんまり乗り気になれない…。
1階11列目という、なかなかの良席の割には盛り上がらない
(テンションが上がらない)のが自分自身で良く分かる…。


公演内容自体は大きく変わらないものの
友理奈ちゃんに特化した話でw


寸劇の台詞で
川*^∇^)||>うんっ!うんっ!うんっ!うんっ!うんっ!
って一人、力強くなおかつ可愛く返事する所があり
この直後に
川*^∇^;)||>しまった…♪
という台詞が追加されていること。


次に、佐紀ちゃんとのやり取りで
友理奈ちゃんと佐紀ちゃんの2人の身長差を利用した?
ギャグ的なシーンで友理奈ちゃんが佐紀ちゃんのおでこを手で
押さえて佐紀ちゃんがその場で足踏みするというのが
今までの公演でしたが、ここはやっぱり大阪。


2人(特に佐紀ちゃん?)は、やってくれました。
普段なら足踏みする所、今日に限って
友理奈ちゃんを払い除けようと手を伸ばしたり
(パンチを喰らわすイメージ)
はたまた足で友理奈ちゃんを蹴ろうとしたりするんですが
お約束で、背の低い佐紀ちゃんは何一つ対抗出来ず


川´・_・リ>今日はこのぐらいにしたるわ!
みたいな捨て台詞を言う訳ですよ(笑)


これって…。
吉本新喜劇の「池乃めだか」のギャグをパクってますやんw


それにしても、このシーンは腹を抱えて笑わせてもらいました。


ぶっちゃけ、テンションは上がらんし…。
しかも、これが影響してか?眠気でアクビが出まくるし…w


でも、この寸劇で爆笑して以降、いつものテンションにw
友理奈ちゃん、佐紀ちゃん本当にありがとうございました♪♪♪


昼公演で特筆すべき事はコレぐらいかなw


あと、強いて言えば!?
昨日が雅ちゃんの誕生日という事で
アンコール前のコールが「み〜や〜び!」一色に…。


締めのMCで雅ちゃんもすかさず
「雅コール、ありがとうございました♪」と仰っていました。


そういや、先日の名古屋公演の時は…。
友理奈コールについて、昼公演の時は全く触れてこなかった
友理奈ちゃんの姿がありましたが…(汗)


川*゜∇゜)||>ハッ!w


スタートで出遅れた昼公演でしたが、総評的には
良かったという事でw


特に、気のせいかどうか分かりませんが…。
友理奈ちゃんの髪型が
特に可愛かった♪


あの二つ縛りの髪型…。
あまりの可愛らしさに、ますます好きになり(以下、自主規制)