昼公演終了後〜夜公演開演前


昼公演を終えて、会場外(向かいの公園)へ…。
早速、開演中(爆)に買ったグッズの中で恒例とも言える
トレーディングものを開封


今日は、ミニファイル付き写真を6枚
トレポス第2弾を1枚
同じく、第3弾を3枚


まず、トレポスを開封


第2弾…集合キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!w以上


第3弾…1枚目。再び
集合キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!w
2枚目…桃子ちゃん
3枚目…雅ちゃん


はぃはぃ…。今日も友理奈ちゃんが無いですぉ〜w


さて、次行きましょうw
ミニファイル付き写真


1枚目…桃子ちゃん
2枚目…雅ちゃん
3枚目…梨沙子ちゃんキタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!イイヨ〜
4枚目…千奈美ちゃん
5枚目…茉麻ちゃん
6枚目…佐紀ちゃん


やっぱり、友理奈ちゃんは出ないんだね…_| ̄|○


しかし、この時は友理奈ちゃんが出ない事だけを考えすぎて
「ある事に」気付いていないw


まぁ、いつもの如く
自力で友理奈ちゃんが引き当てられない分、露店を出してる
ヲタの方々のご協力を得て、無事に友理奈ちゃんを手にする事が
出来ましたが…。
でも、やっぱり本音は自力で友理奈ちゃんを引き当てたい…w


中には、桃子ちゃんと雅ちゃんの2枚で
友理奈ちゃん1枚を交換するとかいう強者がいましたが…。
最後の砦wを一気に放出する訳にもいかず、速攻で却下w


その間、さく師は某巨大掲示場の方を探していましたw
その後、無事にお目当ての方とお会いして(初対面)
固い握手をして、さらに「雅ちゃん生誕祭」に参加するさく師w


自分はここでさく師と解散。
そろそろ、う○板住人とは別の、お馴染みのメンバーと合流を
しなければ…w


(後日談、さく師は生誕祭のケーキまで食したらしい…GJ!)


さく師と解散後は、みかんさんに聞いていた
会場から歩いて5〜6分ぐらいのコインパーキングへ…。
そこで、みかんさん、フジーネさん達と合流しました。
お初の方々もいらっしゃいました。


馴染みの?オノさん、おかもさん、やす。さん
近くのカレー屋に食事に行ってるとかでw
自分は、みかんさんとすぐ近くのコンビニへ…。
夜公演に向けて、エネルギー補給を。
久しぶりにコンサ前に「リポビタンD」を飲みましたw
それぐらい、今日は疲れ果てていたという事で…(;´Д⊂)


そりゃ、昼公演はスタートに間に合わんし…。
トレーディングものを買っても、何一つ友理奈ちゃんを自力で
引き当てる事が出来んし…_| ̄|○


とそこで、みかんさんと友理奈ちゃんを自力で引けない話をして
先ほどのミニファイル付き写真の結果を話していたら…。


みかんさんに「友理奈ちゃん以外の6枚は全部当てたねw」と
言われる…。
そこで、友理奈ちゃん以外を一発でコンプした事に
その場で初めて気付かされました'`,、('∀`)'`,、
友理奈ちゃんに必死になりすぎて、そこまで気付きませんでしたw
その事実を知って、ますます凹むのでありました…。


あぁ〜…。
ヴォクはやっぱり、友理奈ちゃんに嫌われているんだね…。


川*^∇^)||>ハハハハ…。当然じゃん(プ


夜公演に向けて、凹み続ける訳にもいかないんでw
心機一転!?
駐車場で馴れ合いの後、そろそろ時間という事で再び会場へ…。