夜公演


夜は某所でクリック×2して手にした1階8列w
左後方には、フジーネさんとやす。さんの姿が…(ノ∀`)
ということは、公演中密かにROMられる訳ですねw


当初、左隣が空席でキタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
と思ったら、公演始まってすぐに来たり…w
しかも、友理奈ちゃんヲタとか…。
さらに左隣も友理奈ちゃんヲタとか…w
って事は怒濤の?
友理奈ちゃんヲタ3連番とか'`,、('∀`)'`,、
勿論、お互い面識も何もありませんがw


しかし、この辺りは座席に傾斜が無いため…。
すぐ前の巨人の雅ちゃんヲタがウザいのなんの…。
曲中に巨体でヲタ芸したり…。マジでウザいヽ(`Д´)ノ


左前方ではタペ厨がタペを上に掲げたり…。
自分は影響ありませんでしたがw
左隣の友理奈ちゃんヲタは速攻でクレーム入れてました。
そりゃそうでしょ!!!
可愛い友理奈ちゃんが見られなかったら誰しもキレるってw


こういう時こそ、友理奈ちゃんみたいに長身に生まれたかったな
とつくづく思うのであります…。
背が低くて得をしたってのは、覚えている限り今までに1回だけ
かな???と…。(詳細は割愛w)


さて、夜公演も寸劇でやってくれました。


友理奈ちゃんと佐紀ちゃんのやり取りのシーン。


夜公演では
川´・_・リ>今日はこれぐらいにしとったるわ
の台詞の後に、友理奈ちゃんも含む6人がステージ上で堂々と
吉本新喜劇顔負けの勢いでズッコケてくれるとか…'`,、('∀`)'`,、
夜も夜で腹を抱えて大爆笑をさせてもらいました。
あれを考えたのは、スタッフかメンバーかは分かりませんが…。
とにもかくにもGJ!!!グッジョブです!!!w


それと、夜公演も引き続き、雅ちゃん生誕祭でした。
アンコール前、昼公演同様に「雅コール」一色となった訳ですが
ここで、再びGJな出来事が…。


ステージ上のスクリーンにヲタ特製?の雅ちゃんの誕生日を
祝うボード(主に電飾系)が映し出されて、場内のヲタが
大盛り上がりw


しかも、1種類じゃなくて、何種類も…。
ヲタのボードを探し出して映し出したスタッフが良い仕事してる。
どこぞのグッズ販売と大違いだw


でも、コレを機に再び電飾ボード熱が加熱するかもw


その後、アンコールを迎えて、ラストのMC。


何故か梨沙子ちゃんが涙ぐんでいる…。
少し言葉に詰まりながらも梨沙子ちゃんのメッセージ…。
がっちりと受け止めた(つもりです…。)


あの涙ぐむ梨沙子ちゃんを見て
梨沙子ちゃんのあまりの純粋さに真剣に惚れてしまい(マテ


友理奈ちゃんは相変わらず、満面の笑顔でメッセージを…。
でも、友理奈ちゃん…ゴメンなさい。
その隣の梨沙子ちゃんが気になって仕方ないw


雅ちゃんは昼公演以上に、嬉しさ一杯の表情で
「雅コール嬉しかったです!!!」という趣旨のメッセージを…。


あとのメンバーは…。
あんまり覚えてませんwm(_ _)m


アンコールの曲が始まり…
「マジ 夏すぎる」でも梨沙子ちゃんが気になって仕方ない…。


友理奈ちゃんを見つつ、梨沙子ちゃんもチラ見するDD約1名w
友理奈ちゃん、ホントにごめんなさい_| ̄|○
だって、梨沙子ちゃんの涙にヤラれました…。


そんな少し切なさもあった夜公演も終わり…。
この公演をもって、とうとう
「夏夏!〜梨沙子友理奈を好きになる三原則〜」w
ツアーも幕を閉じたのでありました…。
今回は春のツアーと違い、会場コンプすら出来なかった
ヘタレなヴォクでしたが…。


このツアーで
友理奈ちゃん>梨沙子ちゃん>>(越えられない壁w)>>その他
という感じになりました。


まぁ、本能的は友理奈ちゃんが好きで仕方ないんですがねw