コンサート終了後w


夜公演終了後は再び、先のコインパーキングへ…。
しばらくして、今日オフ会をするメンバーと合流しました。
オノさん、おかもさん、やす。さんはムーンライトながら号で
帰京すべく、大阪駅21時発の電車に乗るために、少ししてから
自分達と解散して帰って行かれました。


オフ会組は、しばらくコインパーキングで馴れ合ったり
着替えをしたりした後、心斎橋へ向けて移動開始。


名古屋の℃-ute Circuitイベントに遠征している播州師は電車の乗換えに
失敗したとかで、あとで遅れて合流するとかw


オフ会会場は心斎橋筋商店街の中の、某お好み焼き屋でw


予め予約していたのに、入口で20分ほど待たされるとかw


22時少し前にオフ会スタート。
この時は総勢7人。


22時半すぎに播州さん達も合流。
総勢9人というオフ会になりました。


その後、お好み焼きなどに舌鼓を打ちつつ、楽しい時間を堪能。
そろそろ、お愛想しようとした時に、あまりの眠たさで??
軽く寝落ちしてしまうフジーネさんとか…。


はるばる車で遠征、お疲れ様です。


会計を済ませると、1人あたり2200円。
なかなかイイんじゃないでしょうか?w
これでも、クーポン券を使った分、少し安くなった訳で…。


街頭で無料配布の「Hot Pepper」グッジョブですw


お好み焼き屋を出てからは、終電の無い自分も含め
どこかで一夜を過ごそうという話になり…。


新世界近くの「スパワールド」へ向かう事に…。
ジーネさん一行の車組は、一度駐車場へ戻って車で移動。


自分とみかんさん、播州師、ひさとさんの4人は徒歩で移動。


しかし…。
これが途方もなく遠かった…_| ̄|○


心斎橋〜宗右衛門町〜千日前〜日本橋恵美須町〜新世界
をひたすら歩いて歩いて歩いて…。


歩くこと約1時間'`,、('∀`)'`,、


深夜1時過ぎにようやく到着。


それにしても、播州師の荷物が重たすぎですw
まぁ、自分も地元組の割に、大量の荷物でしたが…w


スパワールドに着いて、先に到着していたフジーネさんと合流。
ジーネさん以外の4人はプールへ行っているらしく!?


さすがに泳ぐ気になれないヴォク達は入館後、早速風呂へ…。


この日は土曜日という事もあり、館内は人が一杯…。


そりゃ、巨大な風呂に入って、翌朝まで滞在して2000円ですから
安いと言っちゃ安いですw
その分、人が集まる集まる…。


仮眠スペースも既に満席。
溢れた人は、通路のソファーで寝ていたり…。
はたまた、階段の踊り場でルン○ンの様に寝ていたりw


ヴォク達は風呂上がり後、臨時に解放していた大広間で
何とか!?寝るスペースを確保して仮眠する事に…。


ジーネさんと共に、貸し出しの毛布をフロントへ借りに行き
大広間に戻ると、既に他の4人は既に寝落ちしていて…。
誰とは言いませんがw
既にイビキをかいて爆睡されていますw
心地よい疲れと言いつつ、かなり疲労した今日一日。
疲れを癒すために、ヴォクも寝るとしよう…。


友理奈ちゃんのマイクロファイバータオルを畳に敷いて
それを枕代わりに…。
ん〜…友理奈ちゃんの良い夢が見れそうだ
'`,、('∀`)'`,、