家に帰るまでがコンサートですw

kamochi2006-08-27

ようやく、寝る場所を確保して
寝ようとしたものの…。
周囲の物音とかが気になって寝付けない…。


話し声やら、明け方の4時に携帯電話?のアラームを
ひたすら鳴らすくせに起きない香具師とか…ヽ(`Д´)ノ
おかげで、全然寝られませんでした。


やっと寝落ちしたと思ったら、物音で目が覚め…。
寒さで目が覚め…。
ついには6時過ぎに、照明が点けられてスタッフが乱入w


大広間で朝食の準備があるとかで、強制排除…_| ̄|○


ジーネさんと起きてみると、一緒にいた播州師達の姿が…。


みかんさん、ひさとさんは5時過ぎに起きて出て行ったのが
何となく寝ぼけ眼で分かっていたんですが…。


その他の方はいつの間に出て行ったのか???
皆目見当も付かずw


さて…。
起きてはみたものの、途中から冷房を強にしたらしく???
めっちゃ寒い上に、身体が芯から冷え切っている…_| ̄|○
そこで、フジーネさんと再び風呂(朝風呂)に入る事に…。


露天風呂でマターリな友理奈ちゃんヲタ若干2名w


身体が温まった所で、露天風呂を上がると
まるで夢遊病状態wの播州師と遭遇。
こっちの存在に全く気付いていない…。
そこで、少し驚かせてみるヴォクw
相当眠そうな播州師でしたw


その後は、屋内の風呂へ移動。
そこで、はおさんとも遭遇。


播州師の姿が分からなくなったんで、3人で風呂から上がって
昨夜は満席で使えなかった、仮眠スペースで2人分のチェアーの
空きを見つけて、再び就寝…。


ジーネさんは昨夜と同じく、瞬間的に!?寝落ちされていた
みたいですが…。
対して、自分は相変わらず寝付けない…。

隣のオッサンwのイビキが五月蠅いし…ヽ(`Д´)ノ
7時か?7時半過ぎには照明が点けられて眩しいし…。


それでも、短時間だけでも寝落ちしていたんで
朝風呂に入る前に比べれば、少しは疲れが癒されました。


さて、9時までには退館しないといけないんで
8時半に起床してから着替えを済ませてチェックアウト。
風呂場以降、消息の掴めなかった播州師とも無事合流w


3人揃ってチェックアウトをしてから、他の方々とも合流。


ジーネさん一行は、再び車で遠路帰って行かれました。


さて、ヴォクと播州師と、といねんさんの3人は
地下鉄で心斎橋へ…。
心斎橋と言えばハロショですw


開店前に到着して、開店直後に入店。


昨日発売になった心斎橋&京都限定写真を買うものの
友理奈ちゃんは在庫があっても、梨沙子ちゃんが売り切れ…。


仕方なく、注文書を提出して、レジへ呼ばれた途端に
梨沙子ちゃん、再入荷とか…'`,、('∀`)'`,、
そこで、慌てて口頭で注文する必死なヴォクw


えぇ、友理奈ちゃんに次いで必死ですが何かw
何とか、欲しい写真も一通り手に入り、ハロショを後に。
播州師の知り合いの方とお初でお会いして、しばし談笑。


といねんさんも、知り合いの方と落ち合って、あとに残った
ヴォクと播州師の2人で近くのメシ屋で昼食。


その後、買い忘れが無いか???
再びハロショへ立ち寄ってから、心斎橋駅で解散。
さすがに、今日は梅田までお見送りする体力が…。


帰りの地下鉄で思いっきり爆睡…。
もう少しで乗り過ごすところw


帰宅後も速攻で昼寝してしまいました…(ノ∀`)


まぁ、想定外の!?
1泊2日の地元遠征?でしたが…w


お会いした皆様、楽しい時間を共有出来て良かったです。


友理奈ちゃんを見て癒されるのは当然の事として。
友理奈ちゃんには癒しじゃなく、嫌がられていますがw)


コンサート前後の馴れ合いも非常に楽しいと思える訳で…。
今回の大阪公演で、多数のお初の方を話をさせてもらったり
しましたが、また機会があれば是非とも宜しくお願いいたします。


お初の方の名前などは、後日改めて整理しよう…w