エンジョイ♪♪♪し過ぎました…w

この日の早朝4時すぎ…。
市内某所で起床。作業スケジュールに則って、強制的に
起きなければならないんですが…w
起きてみると、普段以上に身体がダルい…(;´Д⊂)
一昨日、いや…。その前からの寝不足やら友理奈ちゃんで
エンジョイした分の疲れが溜まっているだけやろうと思いたいが
それだけでは納得出来ないような異様な身体のダルさ…(;´Д⊂)


たとえ、こんな身体コンディションでも決められた仕事は
しなければいけないんで…。
時折、バテながら休憩もしつつ何とか仕事を終わらせました。


交代制の職場なんで、午前中に後任に引き継ぎ。
翌日も当然仕事なんで、早めに帰って休もうと…。


多分、昼寝でもすれば治るやろうと思っていたものの…。
そんな事は無かった…_| ̄|○


帰宅後、昼食を食べてから速攻で昼寝。
約3時間後、起床してみると…。


明らかに発熱している…_| ̄|○


体温計で測ってみると、38℃超とか…(;´Д⊂)
既出のとおり、翌日も仕事なんで、これではマズいと…。
近くのかかりつけの内科へ行って、診察&点滴治療…。
しかも、大量の薬をもらって帰宅。
しめて4kオーバーの出費…。


まぁ、自分自身の身体を維持するのに、出費はやむを得ない。
ただ、財布が普段以上に潤っていて良かったw
下手したら3kぐらいしか持っていない時もありますからw


さて…。
帰宅後、夕食を食べてから、点滴のおかげで熱が少し下がったんで
さっと風呂で汗を流して、23時すぎに就寝…。


普段の生活で日付が変わる前に就寝するんは珍しいんですがw
一介の社会人として、するべき仕事はしなければならないんで
翌日の仕事に備えて、いつもより早く休養しました…。


かかりつけの医者曰く
「喉から来てる高熱やな」と…。


またまた喉が原因ですか…_| ̄|○
でも、今回は自覚症状が全くと言っていいほど無かったのに。


幼少の頃から喉が弱く、ここ最近は疲れが溜まると一発でアウト…。
どうやら、ここ最近は友理奈ちゃん関係で年の割には相当な無理を
してまで、遠征やら参戦とかしてたからなぁ〜…。


0泊3日で東京に行ったり、寝不足で参戦したり、はたまた
想定外の!?地元で簡易宿泊したり…w


とにもかくにも、友理奈ちゃんでエンジョイ♪♪♪
し過ぎたツケが回ってきたようです…。
健康な身体があってこそのヲタ活動、そして仕事な訳で…。


医者で処方された薬を飲みつつ、しっかり休養もして
さらに友理奈ちゃんの写真で癒されながら
一日も早い快復に努めたいと思います…。


今後は身体に無理のかからない遠征方法も考えねば…_| ̄|○