ゾワッ!(鳥肌付きw)

kamochi2006-09-10

今日10日の日曜日…。
知り合いのヲタ方で
今日は「℃-uteの日」という事で
稲城市の「よみうりランド」に
遠征していらっしゃる方が多い中…。


ヴォクは仕事でした…_| ̄|○


まぁ、別にイイんですけどね…。
ヴォクは自称真奈ちゃん友理奈ちゃんヲタ
ですから…'`,、('∀`)'`,、
℃-uteまで、心の余裕がありませんw


そんな訳で!?
いつもと変わらぬ風景の中、通勤していた訳ですよ…。
京阪の京橋駅からJR京橋駅の間の通路(広場)を
通りがかる時までは…。


地下鉄〜JRに乗り換えるのに、いつもそこを通って行くん
ですが…。
ふと…何気なく足下を見ると…。


何と…。大量のゴキブリの残骸が…。
思わずゾワッ!となりましたw
明らかに鳥肌が立ちました…_| ̄|○


朝からあんな光景を見てしまうなんて…'`,、('∀`)'`,、


それにしても、何であんな大量にゴキブリの残骸が
(十数匹以上)も転がっていたんやろう…???
と不思議に思いつつ、とりあえず出勤w


職場で後輩とそんな話をしていると…。


某巨大掲示板で「京橋駅のゴキブリを退治するオフ会」
みたいなスレッドがあったらしく…。
それが本当に実行されたそうです'`,、('∀`)'`,、


確かにネットで調べたら、そんな記事がありましたw


ストリーミングの動画サイトでも動画がアップされている
らしいんで、翌日家に帰ってからでも見てみよう(ノ∀`)
相当、汚らしい動画らしいですが…((((((;゚Д゚))))))


しかし…。
職場で、そんなオフ会があったと知ったから笑い話になる
もののw


その話を聞くまでは…。


何か、薬物がばらまかれたのか???
はたまた、天変地異の前触れか???
と、少しだけ真剣に考えてしまうのでしたw