これぞ(壊笑)?w

kamochi2006-09-11

今日、午前中に仕事を終えて
部内の試験を受けに某所へ…。


試験前にIDを登録したり
「取扱者」に3桁の数字を(適当にw)入力して
行うんですが…。


そこで迷わず「901」と入力した
残念な『熊井(901)ヲタ』ですが何かw


試験前に、試しに本厚木までの「試験」を作ったり(←内輪ネタw


あとで、これを見られたら…。
「んっ!?何で『本厚木』やねん???」とか言われてそう…w


でも、さすがに分かる者にしか「901」と「本厚木」の関連は
理解出来ないかと思われw


そんな訳で、話が逸れましたが…w


試験後、市内へ戻ってから後輩と遅めの昼食と食べてから帰宅。


ハロショに行こうかな???と思いましたが…。
お金も体力も残ってないんで、寄り道せずにさっさと帰宅w


というか…。
ここ最近は、疲れが溜まる度に喉の調子が悪くなる…_| ̄|○
ひょっとしたら、扁桃腺あたりに慢性疾患でもあるんかな…。
以前、慢性の扁桃腺炎と言われた事がありますが(;´Д⊂)
扁桃腺を患うと、すぐに全身症状が出るんで…_| ̄|○


そこで、帰宅後はとりあえず昼寝w
約3時間半も爆睡w


その後、夕食を食べてから(←ココ重要


PCを立ち上げて、昨日の一件(ゴキブリオフ会)を検索。


リンクOK?という事でw


詳細はココを参照下さいw
でも、食事前や食事中、または極度にゴキが嫌いな方は
見ないほうが、身のためかと…((;゚Д゚)


ちなみに、「今日の画像」でもお借りしました…。
問題があれば、速攻で削除いたしますが…。


いやぁ〜…。
それにしても衝撃的な映像の数々…。
あまりにもスゴくて、ついには爆笑してしましましたw


そりゃ、走召地元ですからw
我が地元であんな光景が繰り広げられているとは…(ノ∀`)


ネット世界で「京橋」が一躍有名になるんは嬉しいんですが…。
どちらかと言えば、今回の騒動…。
不名誉な事じゃないんですか?


警官やら、某JRの駅員やらが出てきて、オフ会は早々と解散に
なったそうですが…。
どうせなら、許可でも取って、徹底的にやってもらいたい…。


ってか、地元なんで、ヴォクも参加を…(激マテw


とにもかくにも…。
普段、見慣れている場所に、あれだけのゴキブリが生息していると
思うだけで…。


あぁ〜…また((((((;゚Д゚))))))>鳥肌が立ちそう…w


川*^∇^)||>♪京橋は、エエとこだっせ〜♪
川*T∇T)||>大量のゴキブリが、おまっせ♪w