止められない止まらないw

kamochi2006-09-18

昨夜は、疲れもあってか?
就寝後、すぐに寝落ち…w


翌朝、9時前に携帯のアラームで起床。


10時チェックアウトなんで、もう少し寝ようと
思えば寝られるんですがw
会員登録して、休前日に宿泊すると、無料の朝食券が
もらえるんで、それを無駄にしない為に?早めに起床して
ホテル1階にある喫茶で朝食。


朝から、苦手な目玉焼きとか…(ノ∀`)
でも、食事を残すのが嫌なタイプなんで、とりあえず食べましたがw
朝から少し凹む…_| ̄|○


朝食後、部屋に戻ってから支度を済ませて、10時にチェックアウト。


さて、この後をどうしようか???


そういえば…。
昨日の文化祭でフジーネさんに代理購入を
お願いしていた、上野店限定の友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんの写真
それと、都内店舗限定の友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんの写真を
受け取っていた事もあり、どうせなら、他の原宿店、渋谷店も
制覇してしまえ!!!と思いついてしまう残念や香具師…w


そこで、走召重たい荷物を抱えたまま、まずは原宿店へ…。
さすがに午前中の原宿は、幾分空いています。
勿論、原宿店もガラガラ…。
文化祭の翌日という事で、売り切れを危惧していましたが…。
友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんの写真を無事に購入w


買い物を済ませて、今度は渋谷店へ向かいました。


山手線で一駅なんで、歩いて行こうとも思いましたがw
荷物が重たすぎて、歩きは断念しました'`,、('∀`)'`,、


渋谷店に着いたのが11時すぎ…。
渋谷店も比較的空いていて、すぐに買い物が出来ました。
ここも、友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんの写真を無事に購入w


あぁ〜…。
写真厨を止められない自分が情けない…と言ってみるw


買い物後は、隣接のプッチミュージアムを見学。
入って速攻で、Berryz工房の「笑っちゃおうよ(ry」が…。
友理奈ちゃんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!


CGばっかりの手抜きPVとか、一部で揶揄されていますがw
友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんが可愛いで問題ありませんw


その後は、興味のないPVなんでw
展示されている色紙などを鑑賞。


自分を色に例えると…。
というタイトルで色紙が飾られていましたが。


友理奈ちゃんはレインボーだとか…(*´д`)アハァ…
ちなみに、梨沙子ちゃんはオレンジだそうです(*´Д`)カワェェ


梨沙子ちゃんの色紙は、あっさりした感じでしたがw
それに対して、友理奈ちゃんの色紙…。


最高!


わざわざ『レインボー』というのを
7色ではなくて、9色で色を塗り分けていたり…(*´д`)
しかも、『レインボー』というフレーズが2回出てくるんですが
2つとも、同じ配色で塗り分けているとか…。
いかに、友理奈ちゃんがマメで真面目な性格なのか…。
色紙を見ていると、友理奈ちゃんが如何に素晴らしいのか
一目瞭然で分かっていただけると思います(本気w


以前から思っていたんですが、プッチミュージアムに展示されている
色紙やポラ写真を見ていると、そのメンバーの性格とか特徴が
顕著に表れているような気がしますw


さて…。ミュージアム奥の14インチのテレビでは懐かしのPVが放映
されていますが、懐かしの「ロボキッス」も放映されています。


たまたま居合わせた2人組のヲタ(顔見知りではない)の片方が
「これって、謹慎してても流して良いの?」とか言ってやがるw
まぁ、自分は何とも思いませんがw


それよりも、このPVに出ている友理奈ちゃんに見入ってましたw


だって…。
Wの後ろで踊っている友理奈ちゃんが可愛いんらもん…(爆w


あれを見ていて気付いたんですが…。
曲の前半は、友理奈ちゃんの顔がハッキリと映っているんですが…。
後半での友理奈ちゃん。顔が見切れていますから…(怒)


メインはWのPVと言えども…。
友理奈ちゃんも見切れないように、しっかり撮影&編集汁( ゚Д゚)モルァ


さて、2回目の「笑っちゃおう(ry」のPVを見終えてから、
プッチミュージアムを後に…。
(時間にして、約1時間近く滞在した事に…w)


次は、どこに行こうかと真剣に悩む…。
天気はあまり良くないし…(;´Д⊂)


今日は、秋葉原で真奈ちゃんのDVDイベントがありましたが、
やはり昨日…。友理奈ちゃんを見ると…。
イベントに行くことに、凄く罪悪感を感じてしまい…。
秋葉原に行く気が起きない…。
(昨日、散財したのも原因ですがw)


要するに、現時点では友理奈ちゃんを超える女性が存在しないという
結論に達した訳です(ノ∀`)アチャー


となると…。
都内に居る意味もないんでw
早々と切り上げて帰る事に…。


しかし、このままズバッ!と帰るのも面白くないw
という事で、急遽予定を変更して、名古屋で下車する事に…。


要するに、名古屋店限定の友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんの写真を
買おうという魂胆な訳ですw


そこで、早速。
渋谷駅の「みどりの窓口」で切符の変更。
J●Bで買ってるのに、何故が差額が現金で返ってくるというw
しかも、乗車変更してるにも関わらず、「乗変」が入っていない
ラクルな係員GJ!!!(爆)


「別に新規で決済して、大阪に帰ってから手続きをする」って…。
一番最初に係員に言ったのに…w
まぁ、手持ちの現金が少しでも増えたんで、良しとしようw


さて、切符を変更してから、一路品川へ…。
品川駅の構内の蕎麦屋で昼食。


「おにぎり」を頼んだハズが、何故か「いなり」が出てくるGJw


その後、品川〜新横浜を「こだま」で移動。
新横浜で5分の待ち時間で、「のぞみ」に乗り換え。


品川付近では、土砂降りでしたが…。
途中から天候が回復。
名古屋に着いたら、今度はめちゃくちゃ蒸し暑い…。


そういえば、のぞみの車内では寝ることなく…。
ひたすら、ばんさんとメールw


名古屋店での代理購入リストを作っていましたw
その数、何と50枚近くw
何とか、手持ちの現金で買えそうでしたが…。
それにしても凄い数に驚く…w
自分自身の買い物は1.5Kぐらいなんですがw


名古屋駅到着後、駅前の金券屋で、大阪(難波)までの近鉄特急の
回数券を購入。
さすがに、名古屋〜大阪を新幹線を使ってしまうと…お金がw


その後は、ハロショに移動。


3連休の最終日で、混雑を予想していましたが…。
店内には買い物せずに居座る、邪魔なヲタが居た程度で…。
買い物自体はスムーズに出来ました。


そもそも、名古屋店は店内が狭いんで、買い物をしないなら
店内に長時間居座るなと言いたい…。
おかげで、見本写真や、商品番号が見にくい…。


さて、一通り買えた!!!と言いたいところではあるが…。


名古屋店ご当地限定のメタリック写真の内


友理奈ちゃん茉麻ちゃんが売り切れとか…_| ̄|○


わざわざ、名古屋で途中下車してまで買いに来た意味がありません…。


他にも佐紀ちゃんが売り切れ…。
でも、佐紀ちゃんは代理購入が無かったんで、問題なしw


店員に聞くと、佐紀ちゃんは「今日、売り切れた」らしい。
ということは、友理奈ちゃんと茉麻ちゃんは、今日の時点では
既に売り切れていたという事ですね…(ノ∀`)アチャー


聞けば、今週の木曜日に再入荷するらしく…。


って、心斎橋店みたいに、簡単には来れませんから…'`,、('∀`)'`,、


まぁ、無いものは仕方ない…_| ̄|○


という事で、17時25分発のアーバンライナーに乗って
帰ってきた次第です…。


帰宅したのは20時すぎ…。
今回の遠征も疲れましたがw
それ以上に充実した内容となりました(*´∀`)エヘヘ


それと…。
改めて、自分はグッズ厨、写真厨であると気付かされました…w
それだけ、友理奈ちゃんが好きという事で…(爆w


ちなみに、代理購入した写真は後日でお渡ししますんで…。
川*^∇^)||<お買い上げ有難うございます♪