夢でドゥーアップw

kamochi2006-09-19

文化祭の遠征疲れが
残っていたせいもあり…。
今日、仕事中にある休憩時間を
利用して、椅子に座りながらウトウトしていた訳ですw


すると…。


わずか20分足らずの椅子に座りながらの仮眠にも
関わらず…。
2回も友理奈ちゃんの夢
見ました…。
正確には友理奈ちゃんが出てくる夢ですがw


まず一つ目…。


某所をS●Kしている夢
友理n(ryちゃんの家の前をウロウロする不審者なボクw
すると…。
仕事を終えて帰ってきたのか???
家の前に止まった1台のタクシー…。
まず、長身のママンと思しき女性が降りてきて…。
(ちなみに、顔が分からないのは当然の事でw)
その次に、友r(ryちゃんが続いて降りてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかし!!!
その次の瞬間、友(ryちゃんに気付かれてしまい…。
慌てて、ゆ(ryちゃんに背を向けて小走りで逃げている自分の姿が
ありました…(ノ∀`)アチャー


そこで、目が覚めたんで、続きは分かりませんが'`,、('∀`)'`,、


ちなみに、夢で見た友理奈ちゃんの家…。
映画の世界に出てくるような走召豪邸
近い将来、友理奈ちゃんは、あんな豪邸に住むのかな?(爆w


次、2つ目w
有り得ない同級生w


年齢はそのままで、友理奈ちゃん、佐紀ちゃん、そしてボクの
3人が同級生でw
休み時間に佐紀ちゃんと談笑している夢…w


少し離れた所に、一人でポツンと座って小説?漫画?を
一人で読みふけっている友理奈ちゃんw


佐紀ちゃんは、ボクが友理奈ちゃんに好意を抱いているのを
既に知っており、世話好きの?佐紀ちゃんが、恥ずかしがり屋の
ボクに対して、「友理奈に話しかけてあげなさいよ!」とか
言われて叱られているw


何の理由もなく話しかける事が出来ないんで…(;´Д⊂)
佐紀ちゃんのアドバイス?で
「(次の授業で)メモ用紙を使うから、それを貸してもらいに
友理奈に話かけてみたら???」という素晴らしいアドバイス


ドギマギしながら、友理奈ちゃんを見てみると…。


(冷たい目で見られながら)
川*゚∇゚)||>いいよ!使っても…。


何か、嬉しいような…。
恥ずかしいような…。


友理奈ちゃんからメモ用紙を受け取った直後に目が覚めたんで
話はここまで…w


こんなに痛々しい夢を続けて見るという事は…。
余程、頭がおかしい疲れが溜まってるんですね…_| ̄|○


まぁ、どっちにしても絶対に有り得ない夢